終焉

ここの彼岸花、もう終わってました。やはり、と言うのが本音です。さすがに10月7日だと
遅かったです(ーー;) 水島コンビナートではギリギリ間に合ったんだけど(笑)
a0294534_20194017.jpg
a0294534_2020577.jpg
a0294534_2020285.jpg

華やかなシーンは、かなり過ぎてしまいましたが、こんなのも悪くないかな??

2012.10.7  佐用郡佐用町下石井にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2012-10-22 20:25 | 県内 | Comments(8)
Commented by nanairo-nanako at 2012-10-22 23:08
こんばんは。
いつもの鳥居の彼岸花ですね。
今年は残念なタイミングでしたが、これはこれでありな気もします^^
悪くないと思いますよ~ポチ
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-22 23:12
こんばんは。
うん、僕も「有り」と思います。
何でも旬の頃ばかりじゃないですものね。全てを伝えたい、と思っても不思議じゃないと思います^^
P!
Commented by kanmyougam at 2012-10-23 09:21
おはようございます。盛りを過ぎても面白いですね。
紫陽花もいいし・見捨てているのが多いかもしれませんね。
Commented by カシオペア at 2012-10-23 10:19 x
関東でも彼岸花はほぼ終わったようです。
やはりこの花は秋のお彼岸の時期なんでしょうか…
花はそれぞれに四季を感じさせてくれ、良いものですね~(^^)

応援ポチッ☆
Commented by kainaka-2 at 2012-10-23 20:40
nanairo-nanakoさんへ
こんばんは。ある程度覚悟してましたが、やはりかなり盛りは過ぎて
ました。でも、なんとなく魅かれるんですよね。
賛同して頂き、ありがとうございました。
Commented by kainaka-2 at 2012-10-23 20:43
maido-ookini350さんへ
こんばんは。盛りはかなり過ぎてましたが、この場所(舞台)に助けら
れた感はあります。これはこれで良かったかなと。
これからもいろんな場面を追いたいと思えるシーンでした。
Commented by kainaka-2 at 2012-10-23 20:45
kanmyougamさんへ
こんばんは。盛りは過ぎてましたが、辛うじて赤色も残ってました。
盛りを過ぎてても、場面によっては画になる。今回は良い勉強に
なりました。
Commented by kainaka-2 at 2012-10-23 20:47
カシオペア さんへ
こんばんは。今年はあまり花を撮る事ができませんでした。
ここは以前にピークに撮れたことが有ったんですが、今回はやはり
遅かったです。でもこれもありかなと思い撮ってみました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 岡山での風景 雲上の城 >>