篠山市 秋景

篠山市郊外での風景、つづきです。

秋もいよいよ本格化して来そうな、そんな気配が随所に見られました。

ここのススキは、良く開いてました。旧篠山線跡付近でみた風景です。
a0294534_9502466.jpg
a0294534_950430.jpg

そしてコスモスも。これが今年一番まともに撮れたコスモスです。
a0294534_9524655.jpg

何度か登場してます柿の木。今回も撮って来ました。
a0294534_9533873.jpg

黒豆畑と秋の空。
a0294534_9541756.jpg

こちらのススキは、もう少しって感じ。でも少し夕陽が当たり綺麗でした。
a0294534_9552810.jpg

2012.10.8  篠山市各所にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2012-10-28 09:56 | 県内 | Comments(16)
Commented by tomiete3 at 2012-10-28 10:01
おはようございます。

  秋深まる・・・ススキの穂
白くたなびき・・風情を深くしています。
P
Commented by kanmyougam at 2012-10-28 10:32
ススキの穂・・・風情がありますね。

なんとなく寂寥感もあります。
Commented by maido-ookini350 at 2012-10-28 17:56
こんばんは。
何もかもが秋の装いですね。
田舎の秋は癒されます。
P☆
Commented by asogasuki at 2012-10-28 18:22
爽やかな秋ですね
風になびくススキに心地よさを感じます
ホッとするような写真です
Commented by kiyooku at 2012-10-28 19:11
今晩は
秋の雰囲気満開ですね~
どれも、秋を感じる写真ですね。
ススキの光の捉え方が素敵ですね。
Commented by toshi.X2 at 2012-10-28 20:35 x
こんばんは~
ススキ画像もコスモスも秋の風を感じる風景ですね~
こうゆうの好きなんですよね~なんかホットするようで・・
Commented by kainaka-2 at 2012-10-28 21:37
tomiete3さんへ
こんばんは。秋も始まったばかりだと思ってたら、一気に冷え込んで
きました。
高い山では、良い感じに紅葉してましたよ。でも天気が悪くて、残念
でした。
Commented by kainaka-2 at 2012-10-28 21:39
kanmyougamさんへ
こんばんは。ススキの穂が煌めく姿を見ると、秋になったな~と
思いますね。
Commented by kainaka-2 at 2012-10-28 21:40
maido-ookini350さんへ
こんばんは。秋は写真を撮る上でも、特に忙しい季節だと思ってます。
まあ、天気にも左右されますが、例年そう思って撮ってます。
田舎に住みながら、やはり田舎風景に魅かれたます。
また来て下さい。
Commented by kainaka-2 at 2012-10-28 21:44
asogasukiさんへ
こんばんは。秋らしい風景を集めてみました。郊外に広がる農村
を走り、自分なりに探したつもりです。
Commented by kainaka-2 at 2012-10-28 21:46
kiyookuさんへ
こんばんは。秋らしい風景を自分なりの視点で探して撮って来ました。
農村風景はホッとします。地元の農村とは違った良さがある場所なん
です。
Commented by kainaka-2 at 2012-10-28 21:48
toshi.X2 さんへ
こんばんは。コスモスの写真は、今年撮った中では、一番マシな
ものだったのではと思ってます。それまでは萎れてたり、傷んでたり
と、あまり綺麗でなかったんで。
田舎の風景って、いいですよね。
Commented by nanairo-nanako at 2012-10-28 22:54
こんばんは。
ススキとセイタカアワダチソウが綺麗ですね!
セイタカアワダチソウは、嫌われ者ですが群れをなして咲いていると
とっても綺麗なんですよね~
日差しも柔らかくて、夏から秋への移り変わりを感じます。
コスモスも綺麗ですね~
こんな、風景と溶け込んだコスモスはなかなか撮れないので
とっても惹かれます^^
いつもの柿の木も、変わらずそこにあっていい味を出していますね!ポチ
Commented by カシオペア at 2012-10-29 09:46 x
ススキが太陽の光でキラキラ輝くのは綺麗ですね~(^^♪
今日の写真から深まる秋を感じます。
もう今週は11月…早いものですね…

応援ポチッ☆
Commented by kainaka-2 at 2012-10-29 20:09
nanairo-nanakoさんへ
こんばんは。セイタカアワダチソウ、今真っ盛りですね。これの花粉
も厄介で、うちの子供は反応してます。
でも写真的には結構いい相手だと思ってます。

いつもの柿の木、ここに行くと撮ってしまいますね。
Commented by kainaka-2 at 2012-10-29 20:11
カシオペア さんへ
こんばんは。キラキラ輝くススキは、この季節には欠かせない
被写体ですね。秋は写真の幅が広がる季節。あとは天気次第
ですがね。
いつもポチ、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大山にて(南壁) 来日岳 >>