時間潰し

時間潰しに撮った写真です。日没後の時間ですが、まだ空に青味は残ってる時に。
a0294534_10304597.jpg

北斗七星がハッキリと写ってました。

まだ時間があったのでコンポジット撮影を。
a0294534_10313846.jpg

2012.10.12  香美町香住区境にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2012-11-04 10:35 | 但馬 | Comments(14)
Commented by asogasuki at 2012-11-04 13:19
澄み切った空ですね
空気の冷たさを感じます
Commented by kainaka-2 at 2012-11-04 15:26
asogasukiさんへ
こんにちは。時間後だったのですが、1軒だけ寄らなければならない
用事が出来、それまでの時間潰しに撮影してました。
日本海の夕暮れには、少し遅かったんですが星が綺麗に見えてた
ので、助かりました。
Commented by tomiete3 at 2012-11-04 16:36
.今日は・・街の明かりに邪魔されない空・・・

郷から相当離れている山の植えみたいですね。・・P
Commented by kyoko at 2012-11-04 19:47 x
一枚目、日没後の一番良い時間ですよね
この時間の空の色は大好きです
Commented by カシオペア at 2012-11-05 07:41 x
空が澄んでいるんですね~北斗七星がはっきり見えました(^^♪

今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ のみで失礼します。
Commented by kanmyougam at 2012-11-05 15:11
日没後の空もしばらくはこんなに青いのですね。
今度は写してみましょう。
Commented by toshi.X2 at 2012-11-05 18:27 x
こんばんは~
日没後の静かな時間・・素敵な画像ですね~
北斗七星がハッキリと見えますね、このような風景みてみたいです。
Commented by おおむらさき57 at 2012-11-05 20:14 x
香住港、見慣れた懐かしい景色ですが、このところご無沙汰してます。
ちょっと前まで、他はだめでもここに行けば楽しめる、という場所だったのですが。
朝でも夕方でも、釣り場の景色を見るのは大好きなのですが、北斗七星をこんな風に見たことはありませんでした。
何て綺麗なんでしょう。
Commented by kainaka-2 at 2012-11-05 20:37
tomiete3さんへ
こんばんは。日本海に面した高台からの撮影です。この時は漁に
出てる漁船もなく、真っ暗な海でした。でも今夜から松葉蟹の解禁
になります。港や海が賑やかになる日なんです。
Commented by kainaka-2 at 2012-11-05 20:39
kyoko さんへ
こんばんは。1枚目は、まだそらも青さが残ってたんで、綺麗な
色彩で撮る事が出来ました。
そうですね、この時間帯や朝のこの色合いの時間は、写真を撮る
上でも、一番ですね。
Commented by kainaka-2 at 2012-11-05 20:42
カシオペア さんへ
こんばんは。空気は澄んでたと思います。海辺での撮影でしたが
この日は風も無く、静かな撮影でした。
北斗七星も綺麗に見えてました。
Commented by kainaka-2 at 2012-11-05 20:45
kanmyougamさんへ
こんばんは。そうですね、太陽が沈んでも、空気が綺麗だと暫くは
こんな感じで空に色が付きます。
これからのシーズンは、尚更でしょうね。ぜひお試しください。
Commented by kainaka-2 at 2012-11-05 20:47
toshi.X2 さんへ
こんばんは。日没には間に合わなかったんですが、こうして残照は
撮れ、さらに星空も撮る事が出来ました。
寒くなるこれからは、星が綺麗に見えるはずです。寒さに負けずに
夜空に向かって下さい。
Commented by kainaka-2 at 2012-11-05 20:50
おおむらさき57 さんへ
こんばんは。そうです、旧国道を柴山に向けて行って直ぐの場所
です。香住東港になりますが、なかなか眺めは良い所です。
本当はこの先の今子で、日没を見たかったんですが、少し間に合わ
なかったんです。
今度は釣りと一緒に、撮影も如何ですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 城跡の秋 3 城跡の秋 2 >>