木立ち

ひっそりと佇む一本の木。後ろの山並みには薄っすらとした霧が流れる。長閑な里山での朝景です。
a0294534_17355373.jpg

今日は1枚です、スミマセン(>_<)。 連日の悪天候でネタに困りそうです~。

2012.11.4  京都府福知山市夜久野町直見にて
  (予約投稿です)

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2012-11-19 17:52 | 県外 | Comments(2)
Commented by カシオペア at 2012-11-20 09:30 x
一本だけ佇む木と霧が絵になっていますね~(^^)
これは写真と言うよりも印象派の絵画…
日本の里山の風景が大好きです(^^)v

応援ポチッ☆
Commented by kainaka-2 at 2012-11-20 20:35
カシオペアさんへ
こんばんは。何気に気になり、引き返して撮影しました。この朝は
霧が濃かったので太陽光は差しませんでしたが、おっしゃるように
絵画的な描写になったようにも思います。
いつもポチ、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 神鍋渓谷の秋 見上げて >>