積雪

今日の豊岡、朝から寒く午後からはしっかりとした雪が降って来ました。時折吹雪く時もあり、
視界も悪い状態もありました。

薄っすらとした積雪。畦道脇に立つ木立ちと。冬の始まりを感じる風景です。
a0294534_17451515.jpg

2012.12.8  豊岡市出石町片間にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2012-12-08 17:47 | 但馬 | Comments(14)
Commented by asogasuki at 2012-12-08 19:47
厳しい冬の訪れですね
モノトーンの風景が寒さを強調しています
P!
Commented by カシオペア at 2012-12-08 20:08 x
寒そうな雪景色の中に立つ枯れた木…何とも味わい深い画です~
寂を感じるんですよね~この様な風景が大好きです。
また紹介してくださいね(^^)

応援ポチッ☆
Commented by tomiete3 at 2012-12-08 20:13
今晩は、
白い世界になっていますね。

  一本の木立が印象的です。

  参考に。。頭にやきつけておかなくては・・・P
Commented by nobu-colors at 2012-12-08 20:19
木立と真っすぐ伸びる道。
ひっそりとした静けさが伝わってきます。
今年の冬は長そうですね。
応援ぽち。
Commented by おおむらさき57 at 2012-12-08 23:27 x
お〜っ。出石が真っ白な雪景色!
奈良にも雪のニュースが出始めました。
実は、2日前、私、四国で雪景色の中を震えながら歩いていました。
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-08 23:30
こんばんは。
いよいよ雪の季節ですね。
今年は撮れたらいいなと思います。
P!
Commented by kiyooku at 2012-12-09 13:49
こんにちは
雪が積もってますね。
タイヤの跡が真っ直ぐに・・・・
素敵な構図の写真ですね。
Commented by kainaka-2 at 2012-12-09 17:05
asogasukiさんへ
こんばんは。とうとう平地でも雪が積もりました。昨日に続き、今日も
さらに上乗せで積もり、周りは真っ白です。
Commented by kainaka-2 at 2012-12-09 17:09
カシオペア さんへ
こんばんは。雪が降り始めたので、近所をウロウロしました。
吹雪く天候だったので、なかなか被写体が見つかりませんでしたが、
ここに来た頃には、少し止んでくれたんです。
今日も、もっと降ったので、冬(雪)景色の撮影してました。
Commented by kainaka-2 at 2012-12-09 17:12
tomiete3さんへ
こんばんは。昨日、今日と雪でした。周りも真っ白です。
田んぼにポツンと立つ一本の木、この雪の中ということで、いい雰囲
気を出してました。
Commented by kainaka-2 at 2012-12-09 17:14
nobu-colorsさんへ
こんばんは。雪が降ったので、何か画にならないかと、近くを回って
みました。ただ吹雪がなかなか止まず、そんなに撮れなかったので
、今回も1枚のみの更新です。
Commented by kainaka-2 at 2012-12-09 17:17
おおむらさき57 さんへ
こんばんは。昨日の段階では、出石でも小坂周辺はこんな感じで
したが、街中あたりは、そんなに積もってませんでした。出石城跡
周辺も回ったんですが、積雪にはなってませんでした。
でも今日は朝から真っ白ですね。
奈良や四国でも雪とは、意外です。お疲れ様でした。
Commented by kainaka-2 at 2012-12-09 17:20
maido-ookini350さんへ
こんばんは。はい、とうとう雪が積もり始めました。でも八鹿辺りまで
南下すると雪もなく、今朝の和田山はカラカラでした。
雪の撮影は寒さとの戦いでもあります。防寒対策をしっかりとし、足元
に十分注意してください。
Commented by kainaka-2 at 2012-12-09 17:22
kiyookuさんへ
こんばんは。昨日から降り始め、今日もほとんど一日中降ってまし
た。さみしい雰囲気もありますが、これからはこんな風景が多くなり
ますと思います。今後もお付き合いください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 残り柿 竜宮の朝 >>