宍道湖

天気の方は今一つ。冬の山陰ならある程度仕方ないのですが・・・。

宍道湖もグレーの世界でした。
a0294534_16304971.jpg

スポットライトが当たるが、何も無い湖面だと少し物足りません。
a0294534_16321496.jpg

湖畔をゆく一畑電車3000系南海色。
a0294534_16332382.jpg
a0294534_1634667.jpg

2012.12.22  島根県松江市にて

今日は一日雨、何も撮れませんでした。在庫が厳しい年の瀬です(-_-;)

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2012-12-30 16:35 | 出雲 | Comments(4)
Commented by カシオペア at 2012-12-31 07:57 x
静寂に包まれた宍道湖~素晴らしい~(^^)v
私にとって、1度は行ってみたいところです。

今年もあと1日で終わり…
来年も宜しくお願いしますね~良い年をお迎え下さい (^^)

応援ポチッ☆
Commented by maido-ookini350 at 2012-12-31 15:41
こんにちは。
1年間、すごく励みになりました。
そして、お写真参考にもさせて頂きました。
来年も今年以上に宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by kainaka-2 at 2012-12-31 20:19
カシオペア さんへ
こんばんは。今年もいよいよ終わりですね。ほぼ毎日のようにコメント
頂き感謝です。
宍道湖の風景、きっと魅了されると思いますよ。来年はぜひ行かれて
は?
Commented by kainaka-2 at 2012-12-31 20:20
maido-ookini350さんへ
こんばんは。こちらこそ、自分には無いセンスというか、カメラアイを
拝見できたように感じます。
来年も今年以上にお付き合い願いたいです。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2012大晦日 巣塔の夜 >>