接近中

一畑電車・大社線にて京王色2100系を。接近してくる対象を、連写にて追ってみた。
この正月も初詣客で賑わってる事でしょう。
a0294534_212108.jpg
a0294534_2124920.jpg

a0294534_2183744.jpg

a0294534_2125683.jpg

a0294534_21102493.jpg

a0294534_2134556.jpg

a0294534_2135546.jpg

a0294534_2142989.jpg


おまけ。大社線定番の稲生神社にて。
a0294534_2164487.jpg
a0294534_2171433.jpg

2012.12.22  島根県出雲市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-01-02 18:00 | 鉄道 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2013-01-02 18:59
新年にふさわしい真っ赤な鳥居

  列車とのコラボいいですね。
  それにしても架線柱が目につきますね。
こんな架線ほかにはないのでは・・・
珍しいもの有難うございます。P
Commented by カシオペア at 2013-01-03 07:29 x
鳥居を見ながら走る電車…出雲らしいですね~乗りたくなりました(^^♪

今日はこれから出かけますので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。
Commented by mutamiya_4 at 2013-01-03 12:41
私も昨年 念願の一畑電車&鳥居を撮りました。
出雲駅で 駅員さんに聞いたら 黄色い電車が通るのは
午後2時以降に 何本かあるだけだそうですね。
今年も 季節の良いころ 行ってみたいです(^-^)/
Commented by kainaka-2 at 2013-01-03 22:08
tomiete3さんへ
こんばんは。この赤鳥居は、一畑電車の中で屈指の撮影ポイント
なんです。

架線柱ですが、これは古レールを再利用して作ってあるんです。
良く見ると、分かるかな?経営状態が厳しい会社ですので、この
当たりにも工夫されてるようです。
Commented by kainaka-2 at 2013-01-03 22:10
カシオペアさんへ
こんばんは。参道を線路が横切ってるんです。遮断機も無い、小さな
踏切を渡るようになってます。

年末年始、バタバタしてまして訪問が疎かになってます。次の休日に
は拝見できるかと思ってます。スミマセンです。
Commented by kainaka-2 at 2013-01-03 22:12
mutamiya_4さんへ
こんばんは。おお~、やっと行かれたんですね。ここの路線は廻り
の景色も素晴らしく、何度撮っても飽きません。
最近は塗り替えが進み、従来の黄色い電車が減って来ました。
この鉄道は、その日に実際に見てみないと、どの車両が運用されて
るか分からないんです。一種の賭けみたいな気分で、出かけてます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車 3000系 2013 あけましておめでとう... >>