雪景色

雪景色を数点。猿尾滝からの帰り、日高町内での撮影です。
a0294534_20162092.jpg
a0294534_20164352.jpg

a0294534_20234036.jpg
a0294534_20235848.jpg
a0294534_20242432.jpg

2013.1.3  豊岡市日高町栗栖野・頃垣にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-01-10 20:26 | 但馬 | Comments(8)
Commented by tomiete3 at 2013-01-10 21:07
今晩は、
  凄いですね。このような積もった雪は
何十年も見ていません。・・・
車の運転・・どうされておられるのですか  P
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-10 22:28
こんばんは。
力強いですね。 無駄が一切ないですね。 P☆
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-01-11 06:53
すっかり雪景色ですね。
駐車場からすぐそばの滝・・とおっしゃいましたが、そこまでの道路もゆきでしょう?
関東もんは道路の雪でさえ、怖いのです。でもこうした風景を見たいです。
根雪になるのでしょうか?
Commented by カシオペア at 2013-01-11 09:09 x
モノクロの世界~冬らしい風景ですね~ナイス(^_-)-☆

ところで今年は何処も積雪量が多いようですが、そちらはどうでしょうか…
雪の中の撮影、気を付けてくださいね(^^)

応援ポチッ☆
Commented by kainaka-2 at 2013-01-11 21:41
tomiete3さんへ
こんばんは。まだこの程度なら、大した事無いんです。昨年は平野部
でも1mを超えましたので、それに比べると今年はまだ楽です。
運転はそれでも慎重にしてます。積雪もですが、凍結が怖いですね。
Commented by kainaka-2 at 2013-01-11 21:43
maido-ookini350さんへ
こんばんは。今はここまで無いので、生活するにも楽です。ただ
神鍋高原は路肩に1m程あるので、雪国らしい風景は見られますよ。
来られますか?
Commented by kainaka-2 at 2013-01-11 21:46
kimiko_shibata1さんへ
こんばんは。この頃に比べると、今はかなり減ってます。家の周りも
雪は完全に消えてます。なので、根雪にはならないでしょうが、少し
標高の高い場所ではなりそうですね。
明日は冷え込みの予報。朝霧が出そうです。と言うか、今も出てます
ので、早起きしたいです。
Commented by kainaka-2 at 2013-01-11 21:47
カシオペア さんへ
こんばんは。冬になると、こんな風景ばかりになってしまいます。

こちら、今のところ雪は少な目なんです。ただ今月下旬や2月に
どれだけ降るか気がかりでして。正直、雪はもういらないんですが。
名前
URL
削除用パスワード
<< ファミリー 雪の猿尾滝 >>