凍る

薄雪の下は凍ってます。今の季節冷え込んだ時には、至る所で見られる風景。
a0294534_1630583.jpg
a0294534_16304496.jpg

撮影時間はお昼前の11時半頃ですが、田んぼは凍ってました。
2013.1.5  豊岡市百合地にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-01-19 16:33 | 但馬 | Comments(8)
Commented by maido-ookini350 at 2013-01-19 19:04
こんばんは。
枯れ枝がアクセントになっていますね。
このまま夜になると氷の世界ですね。
P!
Commented by gg-photo at 2013-01-19 20:32
こちらも、未だ14日に降った雪が残って
寒さが続いています
Commented by tomiete3 at 2013-01-20 07:49
今日から大寒・・・・ますます厳しい寒さがやってきます。

    今朝も冷たい朝です。
P
Commented by カシオペア at 2013-01-20 10:21 x
薄雪の上を歩く時は気を付けないといけませんね…
こちらは火曜日がまた雪の予報…この冬の湘南は寒すぎです<m(__)m>

応援ポチッ☆
Commented by kainaka-2 at 2013-01-20 20:00
maido-ookini350さんへ
こんばんは。何気ない風景ですが、冬らしさを感じましたので、
そのまま何も考えずに撮りました。この日は、冷え込みも強かった
んで、田んぼの水は凍ってました。
Commented by kainaka-2 at 2013-01-20 20:03
gg-photoさんへ
こんばんは。今回は関東方面は大変でしたね。普段雪の対策が
されてない地域は、こんな時はとても弱いでしょう。今後も十分に
気を付けて下さい。
こちらは少しだけ残ってる程度ですが、今日は日差しも無く寒かった
です。
Commented by kainaka-2 at 2013-01-20 20:05
tomiete3さんへ
こんばんは。今日は日差しも無くて、寒い一日でした。
そちらもまだ寒い日が続いてるようですね。お互いに体調管理には
気をつけましょう。
Commented by kainaka-2 at 2013-01-20 20:08
カシオペア さんへ
こんばんは。この日は路面は大丈夫でしたが、昨日の朝は良く
冷えてましたので、日陰は凍結した場所も有りました。
今年の冷え込み、こっちはまだ大した事ないんですが、関東は
大変そうですね。お体大切に。
名前
URL
削除用パスワード
<< 仲直り 神子畑選鉱場 >>