冷える

黒川ダムから注ぐ流れを。生野ダムと黒川ダムのちょうど中間辺りになる位置だと思います。

日陰はとにかく冷え込みがきつかったです。そして露出にも悩まされます。
a0294534_1738481.jpg
a0294534_17382311.jpg
a0294534_17385798.jpg

場所を移動しました。少し陽も当たって来た。
a0294534_1739199.jpg

a0294534_17403285.jpg
a0294534_1741163.jpg
a0294534_17413343.jpg
a0294534_17415793.jpg

魚ヶ滝付近では、水面も凍ってました。
a0294534_17431146.jpg
a0294534_17433055.jpg

2013.1.16  朝来市生野町黒川にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-02-03 17:45 | 但馬 | Comments(4)
Commented by カシオペア at 2013-02-04 09:40 x
この写真を見ているだけでも寒さが伝わってきます。
日陰だと冷蔵庫に入っているのと同じくらいでは…
でも寒いのもあと少し~ちょっぴり春の息吹を感じるようになってきましたね(^^)

応援ポチッ☆
Commented by tomiete3 at 2013-02-04 09:55
おはようございます
 今朝は雨になりましたよ・・こちらは

  節分の日はいい天気でそれぞれ季節のおいわいをされておられませすね。
  このようは冷たいところ・・・よくシャッターが押せましたね。
  あったまってください…ポチッ
Commented by kainaka-2 at 2013-02-04 20:08
カシオペア さんへ
こんばんは。とにかくこの日は凄く冷え込んでました。道路もあちこち
で凍結してましたし、圧巻は最後の川のシーン。流れの無い場所と
は言え、完全に凍ってましたね。
Commented by kainaka-2 at 2013-02-04 20:11
tomiete3さんへ
こんばんは。はい、こちらも雪の予報から雨に変わり、ほぼ一日中
雨が降ってました。そのおかげで、雪も一段と融けてくれました。

この写真を撮った日は、とても乾燥し冷え込んだ一日でした。寒さに
は、比較的強い方だと思ってますので、これくらいならまだ素手でも
大丈夫でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一休み 黒川ダム >>