生野にて

生野町内の山奥で。

以前にも撮ったことある渓流を撮りにいってみた。
a0294534_20194659.jpg
a0294534_20201482.jpg
a0294534_20203916.jpg
a0294534_2021557.jpg

別の路線を進むとミツマタがつぼみを膨らませてました。
a0294534_20221115.jpg
a0294534_20223145.jpg

斜光線が差し込む事で、平凡になりがちな杉林も画になりました。
a0294534_20231175.jpg

2013.3.9  朝来市生野町白口にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-03-18 20:28 | 但馬 | Comments(4)
Commented by seseragi.ts at 2013-03-18 21:55 x
kainakaさん こんばんは~
生野にて・・渓流の優しい流れ良い雰囲気がでていますね~
私も久しぶりにこのような画像撮ってみたいです。
Commented by カシオペア at 2013-03-19 09:18 x
生野の山にも遅い春が来たようですね~(^^♪

今日はこれから出かけますので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。
Commented by kainaka-2 at 2013-03-19 19:42
seseragi.ts さんへ
こんばんは。今日は休みだったんで、今まで行った事無い渓流に
行って来ました。雪も融けたんで、やっと林道にも行けるようになり
ました。雪解け水が流れて、水量は多めだったので、新緑の頃に
また行こうかなと。
Commented by kainaka-2 at 2013-03-19 19:43
カシオペア さんへ
こんばんは。雪も融けて来たんで、山奥にもやっと行けるように
なりました。今日も、別の渓流に行って来ました。初めての場所
だったんで、新鮮な気分でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 初撮り桜 停車 >>