円山川と

豊岡市内にて夜の円山川と夜景を撮る。

堤防から河川敷に降りる坂道の路肩から北側の空を。露出中に少し雲が流れて来てしまった。
a0294534_2013498.jpg

車のライトが明るい。この部分にハーフNDを掛けるべきか?今後の課題です。

同じ場所から東方向を。小さいながら三開山も見えている。そして画面右には流れ星も。
a0294534_2031711.jpg

2013.3.10  豊岡市九日市上町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-03-26 20:05 | 但馬 | Comments(4)
Commented by seseragi.ts at 2013-03-26 20:55 x
kainakaさん こんばんは~
円山川と夜景と流れ星、綺麗な画像ですね~
このような場所・・出掛けたくなりますね(^・^)
Commented by カシオペア at 2013-03-27 09:48 x
1枚目、雲が神秘的な雰囲気を醸し出していますね~(^^♪
それにしても綺麗な夜空です~こちらでも昔はこうでしたが今はダメ…
知らずのうちに大気が汚染されているんですね(-"-)

応援ポチッ☆
Commented by kainaka-2 at 2013-03-28 19:14
seseragi.ts さんへ
こんばんは。市街地と一緒に星空を撮れる場所ですが、少し車の
ライトが強かったです。
いろんな場所から狙ってます。今後もそのつもりです。
Commented by kainaka-2 at 2013-03-28 19:15
カシオペア さんへ
こんばんは。1枚目ですが、この雲が少し邪魔のようにも思えた
んですが、そう言ってもらいありがたいです。
市街地の明りが入りますが、上空は綺麗な空気です。これから
もこの自然を生かした写真を撮って行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 霧の中 陰と陽 >>