名残梅

桜前線がやって来た但馬地方ですが、なかなか撮影のチャンスがありません。週末も天気が
悪そうですし、果たして今年は桜の撮影ができるのか?ちょっと不安です。

さて、今日は少し前に撮った梅の写真です。とても天気が良い日だったので、少し白飛びした感じ
もしますが、今となれば名残梅と言った印象でもあります。
a0294534_19135933.jpg
a0294534_19142229.jpg
a0294534_19144724.jpg
a0294534_1915738.jpg

アップで撮らず、あえて離れた場所からばかり撮ってみた。自分の撮影スタイルは、こっちの方が
向いてるのですが。
2013.3.19  養父市大屋町宮垣他にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-04-03 19:19 | 但馬 | Comments(10)
Commented by seseragi.ts at 2013-04-03 21:52 x
kainakaさん こんばんは~
段々畑と梅の花、良い雰囲気がでていますね~
週末も天気が?こちらも同じようなんです・・
Commented by asogasuki at 2013-04-03 22:15
風情のある風景の中に梅の花が溶け込んでいますね
棚田はいろんな撮り方ができそうです
Commented by maido-ookini350 at 2013-04-03 22:52
こんばんは。
やっぱり、梅は上品ですね^^ その分、難しいです^^;

PCのハードは、確定申告のデーターが見つかりません。
それにソフトやらがインストールし直しに。
気が遠くなります。
P!
Commented by tomiete3 at 2013-04-04 06:12
おはようございます
  山郷に咲く梅の花
  いよいよ、夏に向けた仕事の始まりを知らせているようですね。

  素晴らしい山里がありますね。 P
Commented by カシオペア at 2013-04-04 07:38 x
日本の山里、此処にありと言った感じ~ナイスです~(^^♪

今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。
Commented by kainaka-2 at 2013-04-04 21:04
seseragi.ts さんへ
こんばんは。棚田沿いに咲く梅を、なんとか構図内に入れる為
ウロウロしました(笑)。梅の写真がたまってきたら、もう桜が見頃
になってしまいました。今年は一気に来た感じです。ただ週末の
天気が悪そうで、撮影の方はどうかな~と。
Commented by kainaka-2 at 2013-04-04 21:07
asogasukiさんへ
こんばんは。いろんな場所で梅を撮ってみました。特に棚田の場面
は、今後も撮って行きたい場所です。ただ柵とかが有って、課題も
多いです。
Commented by kainaka-2 at 2013-04-04 21:09
maido-ookini350さんへ
こんばんは。今年はあまり梅を撮る事が出来ませんでした。
あっという間に桜の季節になってしまい、ちょっと焦ってます。

PCのトラブル、大変ですね。確定申告のデータとなると、なおさら
です。
Commented by kainaka-2 at 2013-04-04 21:11
tomiete3さんへ
こんばんは。今年は暖冬の影響で、梅も桜もいつもより早かった
です。この日は天気も良くて、眩しいくらいでした。
こっちは、長閑な風景が多いんです。
Commented by kainaka-2 at 2013-04-04 21:12
カシオペアさんへ
こんばんは。但馬は山地が多いので、このような風景はたくさん
見られます。イノシシ避けのトタンも、一杯あるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鏡石 平福 川端風景 >>