月夜 2

続きです。

月夜に見る風景は、日中とはまた違った良さがあります。
a0294534_20282686.jpg

南二の丸から天守方向を。この時間は、まだ貸し切りでした。
a0294534_20291632.jpg

同じ場所から反対方向を。誰も居ない夜の城跡、少し不気味さもありますが、その後の混雑を考えると
とても貴重な時間でした。
a0294534_20305886.jpg

※皆様のところへの訪問・コメントが疎かになっております。本当に申し訳ありません。

2013.4.29  朝来市和田山町  竹田城跡にて
 
 (予約投稿です)

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-05-02 20:39 | 但馬 | Comments(8)
Commented by kiyooku at 2013-05-01 19:50
今晩は
夜の雰囲気も素敵ですね~
普段見れない分、新鮮ですね。
自然は色んな顔を見せてくれますね。
Commented by seseragi.ts at 2013-05-01 20:51 x
kainakaさん こんばんは~
月夜に見る風景、静けさの中にも良い雰囲気が伝わってきます。
南二の丸から天守方向・・貸切状態も最高ででしょうね~
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-02 00:47
こんばんは。
夜明け前の静寂感が伝わります。
P☆
Commented by カシオペア at 2013-05-02 11:38 x
2&3枚目のほのかなグラデーション、綺麗ですね(^^♪
私は夜明けの海も撮りますが、それと似た感じの色合いです。

応援ポチッ☆
Commented by kainaka-2 at 2013-05-02 20:58
kiyookuさんへ
こんばんは。この時は、まだ人は居ませんでしたが、だんだんと
人がやって来て、騒々しく。天気の方も、曇って来たし、早目の
撤収でした。
明日も期待はしてますが、人出が多そうかな?
Commented by kainaka-2 at 2013-05-02 21:03
seseragi.ts さんへ
こんばんは。この時は、まだ人も居なかったんで、静かな雰囲気の
中で撮影出来ました。
ここで貸し切りで撮れるなんて、なかなかありませんので、貴重な
経験だっと言えます。
Commented by kainaka-2 at 2013-05-02 21:04
maido-ookini350さんへ
こんばんは。貴重な時間でした。この後は、やはり続々と人がやって
きました。連休なので仕方ないですが、騒がしくなる前に、早目に帰宅
でした。
Commented by kainaka-2 at 2013-05-02 21:06
カシオペア さんへ
こんばんは。刻々と変わる空の様子は、早起きの甲斐があると思い
ます。でもこの時は、薄雲が出て来てしまって。
朝焼けも期待できそうになかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 月夜 3 月夜 >>