月夜 3

今度は月を画面に入れて撮ってみた。

この頃から、少し空に変化が・・・。やや薄雲が掛かって来てしまった。
a0294534_20411631.jpg

a0294534_20414785.jpg
a0294534_2042673.jpg

こうなると、日差しは期待できない。それとは逆に、来客はどんどんやって来た。GWと
言う事で、当たり前と言えば、当たり前なんだが。そして眠気のピークもやって来そうだ
ったので、早目にここを後にした。

2013.4.29  朝来市和田山町  竹田城跡にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-05-02 20:43 | 但馬 | Comments(8)
Commented by seseragi.ts at 2013-05-02 21:46 x
kainakaさん こんばんは~
薄雲が掛かって・・良い雰囲気がでてますね~
GWはやはり何時もとは違うようですね・・
Commented by tomiete3 at 2013-05-03 06:09
P
おはようございます。
  よる、冷え込みがきつかったでしょう。

  人気のスポット・・・ギャラリーが多いでしょうね。
  
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-03 10:09
おはようございます。
人が訪れるだすと下山は、竹田城を知り尽くした人がなせる技ですね。

シルエットの城壁は歴史を物語っていますね。  P☆
Commented by カシオペア at 2013-05-03 10:28 x
澄みきった空の月も良いけど、
風景としてはこの様な朧の方が絵になりますね(^^)v
今日も素晴らしい作品、有難うございました v(*^-゜)v Thanks☆

応援ポチッ☆
Commented by kainaka-2 at 2013-05-03 17:43
seseragi.ts さんへ
GW後半戦スタートの今日、この時以上にお客は多かったです。
朝4時頃、駐車場に着きましたが、既に7割程度は埋まってました。
ただ城跡には自分が一番乗り、しばらくはまた貸し切りに。でも曇っ
てまして・・・。
Commented by kainaka-2 at 2013-05-03 17:44
tomiete3さんへ
冷え込みもありましたが、天気自体が下り坂だったですね。
GWということで、若い人も多くて、騒々しかったです。
曇って来たんで、この時は早く帰りました。
Commented by kainaka-2 at 2013-05-03 17:47
maido-ookini350さんへ
天候自体が、、あまり良くなかった事もあり、長居は無いな~と思い、
さらに寝不足もあって、いつもよりもかなり早い撤収でした。
今朝も懲りずに行って来たんですが、駐車場もかなり埋まってました。
遠来組みも多かったですね。
Commented by kainaka-2 at 2013-05-03 17:49
カシオペアさんへ
ぼんやりした月でした。一気に雲が広がって来た感じで、その後も
日の出は期待できそうにない天気になってしまいました。
今朝も行って来たのですが、家を出る時は星が見えてたんですが、
現地に着くと曇ってまして、星や月の撮影は全くできませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ソースかつ丼と東尋坊 月夜 2 >>