七坂八峠

遠くに漁火を眺めながら、峠を行く光跡を追う。
a0294534_21373448.jpg
a0294534_2139270.jpg

実はこの光跡、自分の車なんです。同行した息子に「ここまで来たら、シャッターを押してくれ」と指示し
撮ったもの。

東浜居組道路が開通してから、ここを通り抜ける車は、かなり減ってます。偶然に他人様の車を撮ること
が難しくなってきた場所です。

ちなみに車が通らないと、こんな感じです。
a0294534_21421278.jpg

以前には昼間に撮ったものを公開してますが、今回は新しく整備された撮影ポイントからの撮影でした。
過去記事はこちらです。

2013.5.4  新温泉町居組にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-05-13 18:35 | 但馬 | Comments(4)
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-05-13 20:25
息子さんも名カメラマンですね~
ご自身のライトのラインとは!
記念の一枚ですね。
Commented by カシオペア at 2013-05-14 10:38 x
3枚目は寂しい感じがしないでも…でもそこが又良いですね(^^)

今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。
Commented by kainaka-2 at 2013-05-14 20:45
kimiko_shibata1さんへ
こんばんは。息子の方は、普段は撮り鉄専門ですが、この時は
助手をしてくれました。
ここはあまり車が通らないんで、今回は「やらせ」をしました(笑)
Commented by kainaka-2 at 2013-05-14 20:48
カシオペアさんへ
こんばんは。3枚目、車が通らないとこんな景色ですが、やはり
車のライトが有る方が、画になります。
漁火は、結構明るくて、明暗差が出るので、露出が難しいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 天の川と 日本海 晴れ! >>