福岡堤

大山の夜のつづきです。

植田美術館のすぐ裏にある福岡堤にて「逆さ大山」を狙うことに。

先ずは天の川と大山を入れて。
a0294534_21122023.jpg

コンポジットで。途中から月が出て来ました。この時、車内で待機してたんで、その出現には、全く気付
かなかったんです。
a0294534_21141448.jpg

↑の写真、月の場面をカットしてみた。
a0294534_21153891.jpg

月と大山を。
a0294534_21164079.jpg

2013.5.5  鳥取県西伯郡伯耆町にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-05-15 21:18 | 県外 | Comments(2)
Commented by seseragi.ts at 2013-05-15 21:56 x
kainakaさん こんばんは~
月と大山・・凄いな~なんて感心しながら拝見しました。
何時もながら綺麗に撮られて・・夜の撮影は難しいと思うのですが・・
Commented by kainaka-2 at 2013-05-16 20:07
seseragi.ts さんへ
こんばんは。月が出てることは、まったく気が付かなかったんです。
実際は、もっと細い三日月だったのですが、長時間露光のため、
まるで満月のように写ってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大根島を眺めて 天の川と >>