電車待ちの最中にふと目に入った小舟。それを撮ろうとカメラを向ける。
a0294534_1917296.jpg

こんな影だと「スマート」に写る(笑)。実際は0.1t越えてしまった中年オヤジなんですが(泣)

今日はこの1枚でお願いします。
2013.5.5  島根県出雲市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-05-20 19:20 | 出雲 | Comments(10)
Commented by seseragi.ts at 2013-05-20 21:17 x
kainakaさん こんばんは~
電車待ちの最中にふと目に入った小舟、素敵な写真ですね~
影も良い感じでスマートに・・・?
Commented by kainaka-2 at 2013-05-20 23:52
seseragi.ts さんへ
こんばんは。さり気ない風景なんですが、日も傾き始めた時間で、
何となくそそられてしまいました。
影はスリムで良いですね(笑)。実際は・・・・です(泣)
Commented by tomiete3 at 2013-05-21 05:54
おはようございます。
  目に入るものが絵になるのですね・・・
  自分の影ですか・・・たまに見て健康管理ですね。

  再生品で、またお付き合いください。  P
Commented by カシオペア at 2013-05-21 07:51 x
私は以前はメタボでしたが今は体重も標準体重になりました。
元に戻らないように気をつけないと…^_^;

応援ポチッ☆
Commented by maido-ookini350 at 2013-05-21 11:23
こんにちは。
昨夜のコメントビックリしました。
リアル感たっぷりで不思議な感じでした(^_^)
月明かりの棚田と星、楽しみにしています(^_^)
Commented by at 2013-05-22 09:12 x
いいなぁ、旅行。
田植えも終わりましたか。
今が一番いい季節ですね。
海も山も田園も。
Commented by kainaka-2 at 2013-05-23 19:47
tomiete3さんへ
こんばんは。さり気ない風景ですが、妙に魅かれました。
体型は、年々ヤバい状態でして・・・。
一応、背も高いのですが、体重の方も・・・でして(泣)。
Commented by kainaka-2 at 2013-05-23 19:49
カシオペア さんへ
こんばんは。体重の方は、減るようすがないんです。
体を動かす事が減ってるのも、大きな要因でしょうが、もう少し
減らさないとダメですね。
Commented by kainaka-2 at 2013-05-23 19:50
maido-ookini350さんへ
こんばんは。出張お疲れ様です。実は昨夜も別宮に行ってました。
雲が出たり消えたりで、なかなか思うような星空が撮れないんです。
今夜もこれから別の場所に行こうかと思ってます。
Commented by kainaka-2 at 2013-05-23 19:53
海さんへ
こんばんは。旅と言うほどの物ではなかったのですが、やはり出雲
には行きたくなり、足を延ばして来ました。
田植えは先週の日曜で終わりました。少し一段落してるところです。

今週は星撮影が忙しいです~。来週の分も撮っとこうと、頑張って
ます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大橋川 水鏡 >>