大入り

今年は遷宮の年であり、例年以上に賑わってるようです。一畑電車もいつも以上に
混みあってました。
a0294534_191133.jpg

出雲大社への乗り換え駅である川跡駅のホーム。出雲市から来た電車から降り立った
お客さん達。狭いホームも一杯でした。
a0294534_191796.jpg

出雲大社号に乗り換えです。
a0294534_1914548.jpg

踏切から見ると、立ち客もたくさん見えてました。
a0294534_1932974.jpg

2013.5.5  島根県出雲市  川跡駅周辺にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-05-22 19:03 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by カシオペア at 2013-05-23 07:12 x
一畑電車…一両編成なのが良いですね(^^)
しかも私が好きな黄色…一度は乗ってみたいです。

応援ポチッ☆
Commented by kainaka-2 at 2013-05-23 19:55
カシオペア さんへ
こんばんは。これ、2両なんです。後ろの車輛が見えてませんでした
ね。ただ、数年後には1両の車輌も導入される事が決まってますの
で、それも楽しみなんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕暮れ時 大橋川 >>