日本海の夜

但馬最西部、浜坂の海岸で撮った夜景(星空)です。いずれもコンポジットで繋いでます。

穴見海岸にて。沖に浮かぶ漁火は、ホタルイカ漁のものなのかな?
a0294534_20361264.jpg

以前にも撮った七坂にて。
a0294534_2038199.jpg

1枚目に撮った穴見海岸を、別角度から撮ってみた。
a0294534_20384668.jpg

2013.5.5、5.11  美方郡新温泉町居組・釜屋にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-05-25 20:41 | 但馬 | Comments(2)
Commented by カシオペア at 2013-05-26 07:15 x
静寂そのものですね…この星空に吸い込まれそう…
此処だと夜明けとか夕暮れの風景も綺麗でしょうね~(^^♪

応援ポチッ☆
Commented by kainaka-2 at 2013-05-27 20:03
カシオペア さんへ
こんばんは。当日はとても綺麗に晴れてましたので、星の方もハッキリ
と見る事が出来ました。
3枚目の場所近くからなら、以前に夕焼けを撮った事があります。これ
からの季節は、海に沈む太陽が見れるんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 別宮の朝 夕陽スポット >>