にぎやか

在庫からになります。

宍道湖の夕暮れ、GWの最中ということで、大賑わいです。
a0294534_19161325.jpg

a0294534_19214015.jpg
a0294534_19221751.jpg
a0294534_1922291.jpg

  (予約投稿です)
2013.5.5  島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-06-02 18:25 | 出雲 | Comments(8)
Commented by kanmyougam at 2013-06-02 20:16
宍道湖をまインチ見せてくださる方ありましたが突然切れました。

ひさしぶりに見る宍道湖です。
Commented by dacha883 at 2013-06-02 21:01
こんばんは。
こんなにたくさん人が集まるんですね。
びっくりしてしまいます。
しかし、最後の写真が撮れるわけですから、人気があるのがわかります。
Commented by しげとし at 2013-06-02 21:28 x
私もこの場所で数年前撮影した事が有りますが 素晴らしい観賞場所をを作られていますよね!
和歌山の白浜円月島とは 格段の差でビックリしました
良い夕日に恵まれてよかったですね!
Commented by カシオペア at 2013-06-03 07:52 x
これ!この夕景を私も撮りたいんです(^^)v
宍道湖、ますます行きたくなりました。

応援ポチッ☆
Commented by kainaka-2 at 2013-06-04 23:22
kanmyougamさんへ
こんばんは。以前ほど行かなくなったのですが、やはり年に数回は
行ってしまう場所です。
宍道湖の夕景は、やはりいいものです。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-04 23:25
dacha883さんへ
こんばんは。この写真は5月5日なんですが、5月3日はもっと多か
ったと、地元の顔みしりの方が言われてました。連休なので、ある程度は予想してましたが、久しぶりに混み合う風景を見ました。
最後のようなシーン、偶然とはいえ撮れて良かったです。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-04 23:28
しげとし さんへ
こんばんは。さすが全国を撮り歩かれた方だけに、ここも撮られて
たんですね。
数年前にこの護岸が整備され、気軽に寄れる場に変わったんです。
以前は狭い歩道だったので、危険だったようです。

少し黄砂も有ったのですが、逆にそのおかげで眩し過ぎない夕景に
なってくれました。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-04 23:29
カシオペア さんへ
こんばんは。宍道湖の夕景は、写真家なら一度は撮りたい風景だ
と思います。そちらからだと、かなり遠いですが是非検討下さい。
出雲路は、他にも魅かれる風景が多いですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 早苗 長楽寺 >>