早苗

田植え直後の田んぼです。柔らかな緑が、とっても綺麗!!
a0294534_19544638.jpg

これからだんだんと濃くなって行くのですが、この頃が一番好きかも?
a0294534_19555175.jpg

それにしても、見事な直線である。さすがである。

自分の場合、今年の田植え結構曲がってしまった(泣)心が曲がってると、田植えも曲がるのだろう。

早く大きくなってくれなければ、恥ずかしい・・・。

2013.5.25   豊岡市日高町栗栖野にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-06-03 19:57 | 但馬 | Comments(2)
Commented by maido-ookini350 at 2013-06-03 21:25
こんばんは。
3本の木がいい雰囲気を出していますね^^
P!
Commented by kainaka-2 at 2013-06-04 23:31
maido-ookini350さんへ
こんばんは。田植え前から目を着けてた場所だったのですが、こう
して田植えが済んだ風景は、やはり魅力的でした。
ここは雪の積もった時にも撮った事が有るんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< お気に入り にぎやか >>