銀河への憧れ

ようやく念願が叶った。快晴の夜、天空に広がる天の川と、田植え直後の棚田のコラボ。
別宮棚田での撮影での憧れの場面でもあったシーンです。
a0294534_19151290.jpg
a0294534_19154033.jpg

バルブで少し流してみた、約20分。
a0294534_1916493.jpg

ソフトンフィルターを掛けて。
a0294534_1918856.jpg

こちらはノーマルです。
a0294534_1919695.jpg

2013.6.3  養父市別宮にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-06-09 19:21 | 但馬 | Comments(12)
Commented by seseragi.ts at 2013-06-09 19:26 x
kainakaさん こんばんは~
銀河への憧れ・・念願が叶った快晴の夜は素晴らしいですね。
感動が伝わってくるようです・・
Commented by sidu-haha at 2013-06-09 21:49
銀河~^憧れますね~
とっても素晴らしいですねえ~。
Commented by カシオペア at 2013-06-10 07:45 x
天の川…子供の時以降はこちらでは全く見えなくなりました。
別宮棚田は空気が澄んでいるんでしょうね…
この様な夜空に憧れます(^^)

応援ポチッ☆
Commented by kanmyougam at 2013-06-10 09:25
工房の周囲は割りと人工の明かりがありません。
晴れた夜は星が綺麗です。
天の川が見えます。

外部忘れたこうけいです、
外の景色を見てみましょう。
Commented by tomiete3 at 2013-06-10 17:51
このような星空を眺めたいですね。

Commented by maido-ookini350 at 2013-06-10 19:43
こんばんは。
素晴らしい!その一言です。 かなり深夜と思いますが、執念の1枚と思いますが達成するところに尊敬の念ですね。
いい写真を見せていただきありがとうございます。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-10 22:02
seseragi.ts さんへ
こんばんは。ようやく念願叶いました。実際はもう少し見にくかった
のですが、感度を上げて(2500)撮ると、このように綺麗に出てくれ
ました。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-10 22:03
sidu-hahaさんへ
こんばんは。やっと憧れの場面を撮る事が出来ました。
撮れそうで、撮れなかった場面でしたので、とても嬉しかったです。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-10 22:04
カシオペア さんへ
こんばんは。これからもチャンスはあるでしょうから、また撮ってみた
いです。
別宮は山間の地ですので、空気も綺麗ですね。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-10 22:06
kanmyougamさんへ
こんばんは。夜空の撮影は、難しいですが、出て来る画像がとても
綺麗で、これからも頑張ってみたい被写体です。
そちらも夜空も、ぜひ見せて下さい。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-10 22:08
tomiete3さんへ
こんばんは。九州でも綺麗な夜空は見れるでしょうね。ぜひお願い
します。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-10 22:10
maido-ookini350さんへ
こんばんは。それほど遅い時間ではないんです。撮影開始は9時半
頃から11時過ぎまでだったと思います。
初めは天の川も出てなかったのですが(昨日の分)、少し経ったら
何となく見えてきましたので、ISOを上げて撮り始めました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕暮れ 煌めき >>