一日の終わりに

引き続き、浜坂での撮影分です。さらに西に進み、七坂まで来ました。漁火と車の光跡を撮った
場所ですが、今回はまだ明るい時間帯です。と言っても既に日没後であり、だんだんと暗くなって
いく場面です。

まだ青味の残る空。そしてオレンジ色も。このグラデーションがたまりません。
a0294534_19171187.jpg
a0294534_19174328.jpg

少し降りた場所から。打ち寄せる波模様が印象的でした。
a0294534_19184097.jpg

2013.6.5  美方郡新温泉町居組にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-06-13 19:19 | 但馬 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2013-06-13 19:25
このグラデーション・・・最高の色ですね。

梅雨の時期にこんな夕暮れの一瞬をよくとらえることが出来ましたね  P
Commented by seseragi.ts at 2013-06-13 20:44 x
kainakaさん こんばんは~
一日の終わりに、オレンジ色の素晴らしい風景に会えましたね~
打ち寄せる波模様も素晴らしいです。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-14 21:12
tomiete3さんへ
こんばんは。はい、日没直後のこの時間帯が一番いいですね。

梅雨入りしましたが、いまのところ空梅雨で、雨もほとんど降り
ませんです。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-14 21:16
seseragi.ts さんへ
こんばんは。日没直後のこの色合いがたまりません。最後まで
粘った甲斐がありました。
最後の波模様も、綺麗に出てくれ、良い締めくくりになりましたね。
Commented by peace-511 at 2013-06-15 10:59
kainaka-2 さん こんにちは!
美しいPHOTO を見て!星撮影は無理なので、夕日を撮りに
昨日行って来ましたが、これからなのに・・・残念!
今度!この場所に30名カメラマンが来られるようですょ
一枚でいいから・・・撮りたいなぁ~
kainakaさんのように~   
ありがとう!

Commented by kainaka-2 at 2013-06-15 19:43
peace-511さんへ
こんばんは。雲が広がってしまったようですね。懲りずにチャレンジ
ですね。
七坂の現場に30人ですか?どこかのサークルでしょうか?30人が
一度には入れないかな??そんなに広くないですからね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 人工巣塔の夜 夕暮れ 2 >>