人工巣塔の夜

天の川が見えるかな??百合地巣塔に張り付いてみた。
a0294534_19371842.jpg

ちょっと無理がある。やはり町明かりが強過ぎるようだ。

コンポジットで流してみた。
a0294534_2011831.jpg

少しうるさい感じもする。ここでは、こっちの方がいいかな。
a0294534_20115854.jpg

巣塔の北側から。
a0294534_20124758.jpg

2013.6.4  豊岡市百合地にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-06-14 20:14 | コウノトリ | Comments(8)
Commented by seseragi.ts at 2013-06-14 21:43 x
kainakaさん こんばんは~
人工巣塔の夜は 昼間とはがらっと変わった風景になりますね~
綺麗な星空・・私ものんびりと眺めてみたいです(^・^)
Commented by tomiete3 at 2013-06-15 05:00
夜空に魅了されますね。
此方では毎晩、雨はないですが霞がかかり夜空はのぞめません・・・P
Commented by kanmyougam at 2013-06-15 10:14
静寂な感じですね。
人工巣塔の寝心地はどんなものなのでしょうね。

ここでも突然の雨です。
降る予定でなかったのに・・・・。
Commented by at 2013-06-15 11:23 x
天の川は、はやり暗がりでないとちゃんと写りませんね。
梅雨が明ければ、またチャンスもありますよ。
百合地もヒナが育っているんですね。
今年は、どこも子沢山ですかね。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-15 19:48
seseragi.ts さんへ
こんばんは。昼間とは雰囲気はガラッと変わります。晴れた夜は
星も綺麗に見えるんですが、天の川は微妙・・・。
肉眼では何となく見えてたんですがね。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-15 19:50
tomiete3さんへ
こんばんは。天気も良かったので、一旦帰宅した後、再び出かけ
ました。
今日は朝から雨。日中は何もできませんでした。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-15 19:54
kanmyougamさんへ
こんばんは。この巣塔も、もう何年もヒナを孵してます。今では
当たり前の風景になってます。寝心地もきっといいのでしょう。

こちらも今朝から雨でしたが、この時間になり、ようやく止みました。
今夜は星が撮れればと思ってます。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-15 19:55
海さんへ
こんばんは。街灯や車も多いので、ちょっと厳しかったですが、肉眼
では何となく見えてたんです。
やはり氷ノ山近辺が良さそうです。

コウノトリ、昨日は野上の2羽目が巣立ったようですし、百合地も
そろそろでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暮れる 一日の終わりに >>