暮れる

5月に行った宍道湖写真の在庫からです。

陽も沈み、ギャラリーも一斉に引いて行く。が、時間が許せばこの時間帯の空も押さえたいものです。
a0294534_17152025.jpg
a0294534_1715452.jpg

a0294534_1718431.jpg

湖畔をゆくふたり。
a0294534_17165771.jpg

2013.5.5  島根県松江市にて

今夜は天気が回復する予報です。その通りなら、深夜から撮影に出たいです。家族は某グループの
ライブのため、名古屋に行ってます。今日明日は独り暮らしを満喫中です(笑)。

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-06-15 17:21 | 出雲 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2013-06-16 06:12
おはようございます。

 夕暮れのグランデ―ション・・・空気が澄んでいるのですね。
梅雨の影響はまだなにのでしょうか・・・P
Commented by おっちゃん at 2013-06-16 07:08 x
宍道湖の像が思い出します

昨夜出かけられましたか?
此方は夕方からシトシトとした雨で 今も曇り空です

昨日高野山の行事へ出かけ帰宅すると 朝来市から案内が届いていました

昨年は凄い点数が出されていたのですね!
その中の一人に入れてもらって幸運でした
でももう入選する事もないでしょう~

kainaka-2さん 今度は是非トップを狙ってくださいね!
期待しています
Commented by sidu-haha at 2013-06-16 08:03
ブルーモメントの中で、くれて行く宍道湖~
素晴らしいですねえ。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-16 17:37
tomiete3さんへ
こんばんは。当日は少し黄砂もありましたが、この時は比較的落ち着
き、綺麗なグラデーションがでました。
これは5月の連休の撮影なんで、まだ梅雨入りしてない時のものなん
です。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-16 17:40
おっちゃん さんへ
こんばんは。昨夜、天気予報を信じ出かけましたが、全然ダメ。
かなり雲がでてましたので、今日の午前中までは空も曇ってました。

竹田のコンテストも、そろそろネタに困って来てます。新しい感覚を
出さないと、これからは入賞は難しいかななんて思ってます。

但馬人の面目をとは、常々思ってますが、果たして・・・・。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-16 17:41
sidu-hahaさんへ
こんばんは。日没後のこの時間帯も、やはり押さえておきたいです。
晴れた日は特に素晴らしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蛍 人工巣塔の夜 >>