緑、深く

今度は生野ダムに。

新緑のシーズンは過ぎ、木々の色も一層濃くなってきました。そしてダム湖の水も濃い緑に。
a0294534_19554083.jpg
a0294534_19565174.jpg
a0294534_19572142.jpg
a0294534_1957472.jpg

2013.6.6  朝来市生野町 生野ダムにて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-06-21 19:58 | 但馬 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2013-06-21 20:11
こんばんは、
 綺麗なダムの水ですね。・・映り込みの色が綺麗ですね

  今度の雨で少しは水かさが増したでしょうかね・
Commented by seseragi.ts at 2013-06-21 20:34 x
こんばんは~
ダム湖の水の緑も綺麗ですが生野ダムも水量が少ないようですね・・
今日は恵みの雨でしょうか?今関東は雨が降っています。
Commented by カシオペア at 2013-06-22 09:50 x
4枚目、素敵ですね…バックは湖面の緑でしょうか…
此処は秋の紅葉もきっと素晴らしいでしょうね(^^)

応援ポチッ☆
Commented by kainaka-2 at 2013-06-22 18:37
tomiete3さんへ
こんばんは。周りの色も濃くなり、水の色も一段と深いものに
なってきました。
今回の雨、九州ほどは降らなかったと思いますが、ホッとした
気分です。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-22 18:39
seseragi.ts さんへ
こんばんは。この撮影の時は、まだ雨も少なく水位もかなり下がって
ました。そのため、普段は水の中に隠れてる部分も、あらわになって
たんです。
今日はそれほど降らず、少し晴れ間も出て来ました。
Commented by kainaka-2 at 2013-06-22 18:42
カシオペア さんへ
こんばんは。はい、その通りでして、水面をバックに撮ってみました。
紅葉のシーズンも、楽しめる場所です。今年の秋も、行ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 猿 神子畑選鉱場跡 >>