ハマヒルガオ

今年は、少し盛りを過ぎてしまいました。既に萎れた花もあったので、アングルに苦労しました。

浜坂海岸で、ハマヒルガオを撮ってみた。
a0294534_18522612.jpg

ノーファインダーで撮ったので、画面が傾いてます(>_<)  でも蒼い空が気持ち良かった。
2013.6.16  美方郡新温泉町芦屋  浜坂県民サンビーチにて

※今週は忙しくて。明日から3日間は予約投稿にします。皆様のところへの訪問も疎かになりますが、
 ご勘弁下さい。

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-07-02 18:56 | 但馬 | Comments(12)
Commented by seseragi.ts at 2013-07-02 19:55 x
kainakaさん こんばんは~
浜坂海岸でのハマヒルガオも綺麗に咲いているようですね~
ノーファインダーで・・私も何度もチャレンジしていますが?ですよね(^・^)
Commented by kainaka-2 at 2013-07-02 20:54
seseragi.ts さんへ
こんばんは。本当は、もう少し早く行きたかったのですが、今年は
遅れてしまいました。
ノーファインダーは、難しいです。なかなか上手く行きませんね。
Commented by カシオペア at 2013-07-02 21:50 x
此処の青空は本当に気持ちがいいですね~(^^)
この写真から夏が近い事を感じます。

応援ポチッ☆
Commented by maido-ookini350 at 2013-07-02 23:23
こんばんは。
おぉ!浜坂県民サンビーチ!
数年前までは毎年キャンプに来ていました。
沈みテトラあたりと写真の島の磯でシュノーケリングしました^^
懐かしい出来事を思い出しました^^
Commented by kanmyougam at 2013-07-03 10:42
ハマヒルガオを見たら思い出しました

川内原発の敷地近くの砂浜のハマヒルガオ

我が家の雑草の中のヒルガオ・・・・

Commented by tomiete3 at 2013-07-03 11:45
青空がすごく濃くって・・・・日本の空もこんなに綺麗なところがあるのですね。
   P
Commented by 新宿さん at 2013-07-03 14:23 x
はじめまして

ノーファインダーのローアングルでの撮影で
ハマヒルガオの花と背景の海や空が入って素敵な
写真になりましたね PLフィルターを使われているのかな?

こちらは新宿の公園の風景や花
高層ビルの風景やレストランお店の
紹介をしています
是非遊びにお出で下さい
こちらもランキングブログなので
応援よろしくお願い致します

初応援ぽち
Commented by kainaka-2 at 2013-07-03 19:46
カシオペア さんへ
こんばんは。鳥取からの帰り、引き続きの撮影になります。
本当は、もう少し早く行きたかったんですが、盛りを過ぎてしまい
ました。
でも、青い空は気持ち良かったです。
Commented by kainaka-2 at 2013-07-03 19:49
maido-ookini350さんへ
こんばんは。同じ但馬ですが、豊岡からは1時間程の距離で、中々
行けないです。
キャンプのお客さん、そろそろ入ってる?先日前を通ったら、受付が
できてました。
Commented by kainaka-2 at 2013-07-03 19:50
tomiete3さんへ
こんばんは。天気も良くなって、空の色も一層深くなってきました。
一応、PLも使ってますが。
Commented by kainaka-2 at 2013-07-03 19:53
新宿さん さんへ
こんばんは。こちらこそ、はじめまして。ようこそお越し下さいました。

お察しの通り、PLフィルターを使ってますが、使う前の写真でも、
結構深い青が出てました。

そちらのブログにもお邪魔したいのですが、リンクが張られてない
ので、行けないんです。よろしければ、もう一度コメント頂けません
でしょうか?
Commented by kainaka-2 at 2013-07-03 19:55
kanmyougamさんへ
こんばんは。川内にも原発があるのですか?知りませんでした。
但馬の海岸でも、特にここの浜には多く咲きます。海も綺麗で
気持ち良い撮影が出来ました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 竹田の夜 浦富海岸 2 >>