今日は一枚

今日はこの一枚のみで。

朝来市内にて城跡と星空のコラボを狙う。先日の天の川を撮った続きで、別の場所から
2匹目のドジョウを狙ったつもりですが、この場所からだと天の川は見えませんでした。

街明かりが強いため、空の色もさっきまでと違います。とりあえずは城跡の雰囲気は写りましたが。

コンポジットで約26分。望遠レンズを使ってるので、線は長く出せました。
a0294534_19162481.jpg

ちなみに縦図でも撮ってたんですが、まさかの「ピンボケ!!」という事で、1枚に。

2013.6.30  朝来市和田山町にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-07-10 19:18 | 但馬 | Comments(6)
Commented by seseragi.ts at 2013-07-10 20:16 x
こんばんは~
今日の一枚、城跡と星空のコラボも素敵ですね~
この様な写真は難しいそうなのでこちらで楽しませてもらってます(^・^)
Commented by カシオペア at 2013-07-11 09:20 x
スイマセン…今日はこれから出かけるので、応援ポチッ☆ だけで失礼します。
Commented by mmpphoto at 2013-07-11 19:58
こんばんは。

初めまして、イイネ有難うございます。
竹田城跡良いですね~、私も昨年から通っていますが、観光客が多くて苦労しています。

プロフィールの桜と日の出最高です!
今年狙いに行きましたが、桜の花が全滅でした、地元のカメラマンの方が花の付きが悪いのと、鳥害と言われてました、来年こそです。

今日は石垣が気になり覗きに行きました、秋にもしお会いできたら良いですね!  宜しくお願いします。
Commented by kainaka-2 at 2013-07-11 21:32
seseragi.ts さんへ
こんばんは。ここからは、街明かりが結構邪魔してました。
またの機会に、再挑戦したいです。
Commented by kainaka-2 at 2013-07-11 21:32
カシオペア さんへ
こんばんは。いつもお気遣い、ありがとうございます。
Commented by kainaka-2 at 2013-07-11 21:38
mmpphotoさんへ
こんばんは。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

竹田城跡は、近年凄い事になってます。かつての静かな空間は
もうなくなってしまいました。それでも通ってしまう魅力があるん
です。
今年の桜は、おっしゃるように壊滅状態でした。来年に期待したい
です。それまでに秋の雲海に冬の積雪と、楽しみは年中続きます。

また来られるなら、ご連絡下さい。よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 天の川 2 昇陽 >>