餘部橋梁

夜の餘部です。この日を最後に星空を撮ってません(撮れてません)。

薄雲が流れてきたので、クリアーな夜空とは言えません。
a0294534_18591875.jpg

コンポジットで約10分。途中通過した特急はまかぜのライトも写りました。
a0294534_1901816.jpg

反対側を。
a0294534_1911294.jpg

こちらでもコンポジ約10分。水銀灯の明りが写り込んでしまった。
a0294534_1924079.jpg

2013.7.20  美方郡香美町余部にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-08-02 19:04 | 但馬 | Comments(8)
Commented by tomiete3 at 2013-08-02 19:29
鉄橋がコンクリートに変わったのですね

  風の強いところなんでしょう。
  照らされた橋の反射で、夜空が上手く撮れませんでしたね  P
Commented by mmpphoto at 2013-08-02 20:00
こんばんは。

これはこれで、迫力がある橋ですが。

やはり前の鉄橋の方が情緒が有るような気がするのは私だけでしょうか?
Commented by seseragi.ts at 2013-08-02 20:16 x
kainakaさん こんばんは~
餘部橋梁・・撮影スポットでしょうか素晴らしいですね~
4枚目画像お気に入りです・・
Commented by おはようございます♪ at 2013-08-03 07:37 x
この様に撮ると餘部鉄橋も絵になりますね~(^^)v
星の軌跡、いつもながら見事です。

応援ポチッ☆
Commented by kainaka-2 at 2013-08-04 12:18
tomiete3さんへ
数年前、コンクリート製の橋に生まれ変わりました。これで定時運行
が、かなり約束されるようになったんです。
少し月明かりも有りましたし、雲もでてしまいました。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-04 12:19
mmpphotoさんへ
以前の橋に比べたら、見た感じはあまり高さを感じないんです。
高速道には、こんな場所が多いからなのかな?
雰囲気は、前の方が良いですね。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-04 12:21
seseragi.ts さんへ
今も人気がありますね。真下にある道の駅も、いつも車が一杯で、
簡単に停める事ができません。
月明かりに照らされ、明るい橋が撮れました。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-04 12:23
カシオペアさんへ
時間があまり無かったんで、星撮影は初めから10分と決めてました。
いつかはもう少し長めに回してみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと 由良川鉄橋 >>