ちょっと

日帰りですが、出かけてます。(ネタが無いので、在庫写真からです)
a0294534_21292365.jpg
a0294534_21292384.jpg

あまり撮影はできないかな?
 (予約投稿です)
2013.5.5  島根県出雲市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-08-03 18:28 | 鉄道 | Comments(12)
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-08-03 19:09
素敵な電車、↓は新しい餘部・・・
歴史を知っているせいか星空との風景はジンときます。
どちらにおでかけでしょうか?お土産写真、楽しみ!
Commented at 2013-08-03 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seseragi.ts at 2013-08-03 20:40 x
こんばんは~
ちょっと・・さてどちらまで・・・楽しみにしてますよ~
関東では花火大会も、我が家からも花火の音が聞こえてきます。
Commented by カシオペア at 2013-08-04 07:53 x
2枚目の赤い電車に郷愁をそそられます。
鉄っちゃんが見たら喜びそうですね~(^^♪

応援ポチッ☆
Commented by kanmyougam at 2013-08-04 08:05
チョット出かけてきます・・・
スケッチに出かけたいが・・・・・暑いですね。
やりたいこともありますが・・・
Commented by kainaka-2 at 2013-08-04 12:25
kimiko_shibata1さんへ
実は、今回も出雲行きでした。でも撮影の方はあまりできません
でした。
餘部、今もたくさんのお客さんで賑わってます。夜間とか、普段と
は違う写真を心掛けてます。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-04 12:26
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます。メールを送りましたので、確認して
下さい。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-04 12:27
seseragi.ts さんへ
今回も出雲です。でも写真の方は、あまり撮れてません。
とても蒸し暑い一日でした。松江も花火だったんです。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-04 12:28
カシオペアさんへ
2枚目は一畑の中でも人気のスポットです。
保存電車でして、ここに来てから塗り直しされたようです。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-04 12:30
kanmyougamさんへ
昨夜遅く(日付は変わってましたので、今日ですね)帰宅しました。
あいかわらず、ムシムシした天気です。
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-08-04 14:31
こちらもいよいよ暑くなりました。
この度はいろいろとありがとうございました。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-04 16:17
kimiko_shibata1さんへ
今日の天気も、晴れかけたら雨降りに。なんか、今年の天気は変で
す。
お役に立てましたか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 新幹線に挑戦 餘部橋梁 >>