日本海 漁火

餘部橋梁での夜間撮影した時の続きです。

そのまま浜坂まで行ってみた。しかし雲の量はさっきよりもさらに増してる。沖合には漁火も見える。
a0294534_19395547.jpg
a0294534_19402011.jpg

星を撮りたかったが・・・。足早に移動する。

もう一度餘部まで戻って来た。御崎に通じる路線の途中から。雲も多く、ハッキリしない空だった。
a0294534_19415489.jpg

2013.7.20  美方郡新温泉町・香美町にて

 (予約投稿です)


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-08-05 18:34 | 但馬 | Comments(8)
Commented by seseragi.ts at 2013-08-05 21:51 x
kainakaさん こんばんは~
日本海の漁火の風景も美しいものですね~

私も日本海は何度か・・・
潮の香りと優しい波の音が聞こえてきそうです。
Commented by dacha883 at 2013-08-05 22:51
こんばんは。
漁火もまだ撮ったことのない光景です。
早朝とか夜は一人で出かけるのが、ちょっと億劫です。(笑)

Commented by mmpphoto at 2013-08-06 16:50
こんにちは。

一枚目雲と星、そして漁火、街灯に照らされた漁港!
なんとも言えない良さですね!

岩や山の向こうで光る漁火が素敵な演出してますね~
Commented by kainaka-2 at 2013-08-06 20:09
seseragi.ts さんへ
こんばんは。今はイカ漁かな?真冬はカニ。場所によっては
陸よりも海の方が明るいんです。
この風景も大切な地元の財産だと思ってます。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-06 20:12
dacha883さんへ
こんばんは。それは意外でしたね。但馬海岸の漁火風景は、画になる
素材だと思ってます。
自分は早朝とか夜の風景が多いので、これからも撮るでしょうが、
dacha883さんもいかがですか?
Commented by kainaka-2 at 2013-08-06 20:14
mmpphotoさんへ
こんばんは。1枚目の場所、人気の場所なんです。ただこの道は
バイパスが出来てから、あまり車が通らなくなり、光跡が撮り難く
なってしまいました。
Commented by kanmyougam at 2013-08-06 21:23
日本海のいさり火のつよい力を感じました。
このまま朝までこのつよい光が続くのでしょうね。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-07 19:09
kanmyougamさんへ
こんばんは。穏やかな海に輝く漁火。但馬の風景の一つです。
明け方まで漁はされてるようで、空が明るくなる頃でも、見る事
もあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車を撮る 新幹線に挑戦 >>