水辺

宍道湖です。数日前の大雨の影響も有り、少し濁ってたのは残念でした。
a0294534_18474592.jpg

西向きの空は、辛うじて青かったが、いつもの濃い青ではない。これは、松江だけでなく、豊岡でも一緒。
a0294534_18485185.jpg

夏らしい空を撮りたい!!少々ストレスがたまって来てる?今日この頃です。

2013.8.3  島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-08-09 18:52 | 出雲 | Comments(8)
Commented by seseragi.ts at 2013-08-09 19:38 x
kainakaさん こんばんは~
宍道湖・・少し濁っていたようですが迫力ある風景だと思います。
2枚目画像を眺めていたらはだしで入ってみたくなりましたよ(^・^)
Commented by maido-ookini350 at 2013-08-09 22:36
こんばんは。
同じくです^^;
でも、カメラすらさわっていません^^;
Commented by カシオペア at 2013-08-10 08:00 x
夏らしい空…こちら湘南も同じです。
今日もどんよりとした空…でも気温だけはだいぶ上がるようで…

応援ポチッ☆
Commented by mmpphoto at 2013-08-10 18:40
こんばんは。

濁っているようですが、これはこれで迫力(黒くて)ありますよ!

島根方面は行きたいですね~

大山方面止まりですので。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-11 10:35
seseragi.ts さんへ
こんにちは。前日まで雨が降ってた様で、その濁りが流れてきて
ました。少し波が立ち、変化が出たと思います。
2枚目は順光なので、綺麗な色が出せました。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-11 10:37
maido-ookini350さんへ
こんにちは。今年の夏は、いつもと違い天候が変です。空の色が
白っぽくて、爽やかな青空が見えません。
今朝は久しぶりに竹田城跡に行って来ました。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-11 10:39
カシオペア さんへ
こんにちは。今年の空はいつもと違います。今も暑いんですが、少し
霞んだ感じ。遠くまで見通せません。こんな夏、記憶にないです。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-11 10:42
mmpphotoさんへ
こんにちは。できれば、青々した湖面を撮りたかったんですが、
仕方ないですね。
そちらからだと、島根は遠いですね。でも大山からなら、あとちょっと
の距離です。ご検討されてはいかがですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 入道雲 出雲大社 >>