入道雲

十六禿にて。夕陽を受けた入道雲を撮った。
a0294534_1911799.jpg

a0294534_1914219.jpg

この日は水郷祭。4両編成の一畑電車が通りましたが、2両は回送かな。
a0294534_19124332.jpg

2013.8.3  島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-08-10 19:15 | 出雲 | Comments(4)
Commented by カシオペア at 2013-08-11 07:33 x
この入道雲…暑い夏が戻ってきましたね。
こちらも昨日はメチャクチャに暑くて最高気温は何と36度でした。
今日もまた暑くなりそうです…

応援ポチッ☆
Commented by nanairo-nanako2 at 2013-08-11 11:43
こんにちは。
入道雲を見ると夏だなぁ~と感じますね。
夕陽を受けた雲はきれいですね!ポチ

ここ数日は地獄の暑さですね(^-^;
京都も、めちゃくちゃ暑そう。
今の時期に計画しなくてよかった~と思います。

水郷祭というお祭りがあるんですか?
どんなお祭りなんでしょう…
興味あります^^
Commented by kainaka-2 at 2013-08-11 19:03
カシオペアさんへ
こんばんは。らしい入道雲が出てましたが、いつもの年のような青空
でなく、なんとなく白っぽい青だったんです。ここは空気さえ澄んでれ
ば、大山も見えるポイントで、松江でも好きな場所なんです。
連日暑さが続きます。体調管理、お互いに気をつけましょう。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-11 19:05
nanairo-nanako2さんへ
こんばんは。いつもの年なら、もっとすっきりとした雲(空)が見える
んですが、今年は少しおかしいです。
入道雲もあまり出てないように思いますが、それ以前にそらが霞んで
ます。

水郷祭は松江市で毎年行われる祭りです。今日はその花火の写真
を載せましたんで、よろしければご覧下さい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2013 水郷祭 水辺 >>