霧の中

天の川の撮影は取りあえず終え、南千畳方向の星空を狙います。

石垣崩落の恐れがあり、柵やシートで養生されてる部分があります。今はそれを入れない構図が
求められます。天守台からでなく、本丸南から狙う事に。

霧のかかる南千畳。コンポジットで約20分。
a0294534_18221945.jpg

最後の方は、こんな感じに。かなり霧が濃かったです。
a0294534_1824978.jpg

空も明るくなってきましたが、縦構図でコンポジ。
a0294534_18251128.jpg

北側の空、明るくなって来ました。つづく。
a0294534_18261470.jpg

2013.8.11  朝来市和田山町安井にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-08-18 18:27 | 但馬 | Comments(6)
Commented by カシオペア at 2013-08-19 07:40 x
竹田城跡のこの景色はいつ見ても最高~ウットリです。
kainakaさんが嵌るのが私にはよく分かりますよ~♪
私もそちらに住んでいたら、此処には足繁く通いそう~(^^)

応援ポチッ☆
Commented by mmpphoto at 2013-08-19 16:57
シルエットの石垣もいいですね~

霧がかかっても、やはり絵になります。

有難うございました。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-19 20:31
カシオペア さんへ
こんばんは。長年通ってるんですが、なかなか抜け出せません。
最近の騒がしさで、少し遠慮しようかななんて思ってもいるんで
すが、とりあえずもう少し頑張ってみます。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-19 20:34
mmpphotoさんへ
こんばんは。この夜は、霧が昇ってきたり引いたりと、動きのある
夜でした。
夏の雲海は珍しいので、ある意味ラッキーだったですね。
Commented by kanmyougam at 2013-08-20 09:56
城址のシルエットに惹かれます。
空の色夜もこんなに綺麗なのですね。
kainaka2さん大事なスポット続けてください。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-20 20:12
kanmyougamさんへ
こんばんは。明け方近くの時間帯なので、空も青くなってきてます。
ここは一番好きな撮影場所なんですが、最近はちょっと満足感が
得られない事が多いんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏の雲海 夜霧と天の川 >>