もう一度、灘橋に戻ります。日の出直後から天気も良い方に変わり、空も焼けて来ました。
そして川面もオレンジ色に。
a0294534_1951279.jpg

a0294534_1953574.jpg

川漁師の姿も見えます。
a0294534_19522817.jpg

少し行った畑ではヒマワリの姿が。花の街・斐川らしい風景です。
a0294534_1954022.jpg

後ろ姿も愛嬌があっていいものです。
a0294534_1955110.jpg

2013.8.16  島根県出雲市にて

(予約投稿です)

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-08-30 18:30 | 出雲 | Comments(10)
Commented by tomiete3 at 2013-08-30 19:45
こんばんは、川面に写りこむ朝日・・きもちいいですね。
シャッタを切るのもルンルンであったのでは・・・
台風が近づいています。暮れ連れもカメラをぬらさないように・・・

   P
Commented by seseragi.ts at 2013-08-30 20:56 x
kainakaさん こんばんは~
早朝の美しい日の出風景も良いものですね~
ヒマワリとのコラボもとても素敵だと思います。
今晩は撮影に出かけているのかな?
Commented by カシオペア at 2013-08-31 07:34 x
優しい感じの夕暮れですね~川面への夕陽の映り込みがナイス~(^_-)-☆

今日からブログを再開したので、宜しくお願いしますね (^^)

応援ポチッ☆
Commented by kanmyougam at 2013-08-31 13:32
朝焼け綺麗ですね。
一日の始まりがこんなですと
一日得をして見えます。
Commented by mmpphoto at 2013-08-31 18:04
川面に太陽が反映して綺麗ですね!

中州と川岸がシルエットになって、ぐっと引きしまって
ナイスです!
Commented by kainaka-2 at 2013-08-31 21:16
tomiete3さんへ
こんばんは。当初は焼けも無く、平凡な感じでしたが、日の出後は
それなりに焼けてくれました。
台風の方は収まってくれましたが、明日も雨の予報が出てます。
大人しくしてる予定ですが・・・。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-31 21:18
seseragi.ts さんへ
こんばんは。日の出を迎え、それなりの焼けを見れました。
過去にとても綺麗な朝焼けを撮ってるので、どうしてもそれと比べ
てしまうんです。
昨夜は撮影でなくて、仕事だったんです。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-31 21:21
カシオペア さんへ
こんばんは。これは夕暮れでなく、朝です。以前にここから素晴らしい
朝焼けを撮った事がありまして、再びそれを撮りたかったのですが、
今回は少し大人しかったです。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-31 21:24
kanmyougamさんへ
こんばんは。日の出前は少し靄が掛かった感じでしたが、日の出
を迎えると、それなりに焼けてくれました。
この後は、出雲路をウロウロしてきました。
Commented by kainaka-2 at 2013-08-31 21:28
mmpphotoさんへ
こんばんは。やっと川面に色が付いてくれました。
この斐伊川は水量が少なく、中洲が多いのが特徴です。それが
また画になるんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宍道湖 シジミ漁 築地松のある風景 1 >>