きらきら

一畑電車の撮影中、田んぼに目を向ける。朝露がきらきら!!清々しい朝だった。
a0294534_1857296.jpg
a0294534_18575350.jpg

良く見ると、花が咲いてます。
a0294534_1858526.jpg

そして目当ての一畑電車・スーパーライナー。平日限定の特急です。
a0294534_190074.jpg

2013.8.16  島根県出雲市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-09-02 19:01 | 出雲 | Comments(8)
Commented by kanmyougam at 2013-09-02 20:54
稲穂が出ましたね。
これから熟して金色に・・・。
Commented by nanairo-nanako2 at 2013-09-02 22:04
最近、こういう写真撮ってないなぁ~
それどころか、京都から帰ってほとんど写真撮ってないかも(^-^;
やっと暑さから解放されたと思ったら連日の雨…
また台風が発生したようですし、いつになったら撮りに行けるやらです。
何はともあれ、実りの秋は楽しみですね~^^
Commented by カシオペア at 2013-09-03 09:26 x
稲穂に付く朝露は早起きへのご褒美ですね(^^)
周りの玉ボケも良い感じで、1枚目は壁紙にしたくなります。

応援ポチッ☆
Commented by mmpphoto at 2013-09-03 17:26
稲穂に着いた露の白ボケがイイですね~

電車も綺麗な色合いです!各地色んな色のが走ってますね!

丹後方面にも、赤松・青松?だったかな?
良いのが走ってますよね。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-03 20:20
kanmyougamさんへ
こんばんは。今は、かなり良い色になってきてるでしょう。
こちらも稲刈り始まってますが、天気が悪くて中断してる方もあります。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-03 20:25
nanairo-nanako2さんへ
こんばんは。電車待ちの最中、ふと反対側の田んぼを見たら、水滴
がキラキラと輝いてました。
台風が2週続きになりそうで、心配してます。今週末も何もできない
感じです。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-03 20:30
カシオペアさんへ
こんばんは。線路の反対側の田んぼを見たら、朝露が輝いてたん
です。あえて露出をオーバー気味に撮る事で、清々しさがでたかな
と思ってます。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-03 20:32
mmpphotoさんへ
こんばんは。この時間帯の朝露って、いいですね。キラキラ感が
気に入ってます。
一畑電車は長閑な風景の中を走ります。タンゴ鉄道とは、また違う
魅力ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 湖畔 深夜2時から >>