湖畔

出雲での風景。宍道湖沿いで撮った風景です。

シジミ漁の撮影中で。

観光客にも人気の風景です。
a0294534_19223943.jpg

こちらにもハンターがいました。
a0294534_19171591.jpg

漁を終えた小舟を。
a0294534_19181313.jpg

宍道湖、少し飛んでますが。湖畔を行く3000系。
a0294534_1919624.jpg

こちらは5000系。光線状態はちょうど良かったです。
a0294534_1921924.jpg

2013.8.16  島根県松江市にて

※今週は公私に渡り忙しくしております。皆様のところへの訪問・コメントが疎かになっております。
  本当にスミマセン。

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-09-03 19:24 | 出雲 | Comments(4)
Commented by カシオペア at 2013-09-04 07:42 x
携帯を見ながら佇む女性が絵になっていますね。
こう云った光景が大好きです(^^♪
そして湖畔を行く黄色い電車もこの雰囲気にピッタリ~(^^)

応援ポチッ☆
Commented by mmpphoto at 2013-09-04 19:05
こんばんは。

今日も雨の一日でしたが、北部方面は警報
が良く出ていますが大丈夫ですか?

4枚目の電車、近鉄特急かと思いました(>_<)
Commented by kainaka-2 at 2013-09-04 21:02
カシオペア さんへ
こんばんは。天気も良くなってきて、観光客も増えてきました。
シジミ船が有るのと、無いのではやはり雰囲気は変わってきます
ので、この朝は良かったです。
一畑電車と湖も、もちろん狙ってました。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-04 21:05
mmpphotoさんへ
こんばんは。朝から良く降りまして、円山川もかなり増水してます。
幸い住宅地は無事でしたので、普通の暮らしをしてます。

4枚目の電車、元々は南海高野線で走ってた車輌です。老朽化が
進み、来年位には廃車になるようです。今の内に、撮れるだけ撮り
たいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜中の濃霧 きらきら >>