夜中の濃霧

竹田城跡の写真に戻ります。今後も、出雲と竹田の写真をランダムに公開したいと思います
ので、よろしくお願いします。

深夜の城跡、霧の動きが活発でチャンス到来と思いシャッターを押せば、またまた霧が覆う
状態の連続でした。
a0294534_19392584.jpg
a0294534_19394048.jpg
a0294534_19401891.jpg

空も明るくなって来ました。星は何とか写ってますが、この日の星は、これで最後でした。
a0294534_19413174.jpg

2013.8.27  朝来市和田山町  竹田城跡にて

※今日、予約していた竹田城跡年間パスポートが届きました。Noは一桁ではありませんでしたが、
 そこそこ若い番号でした。


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-09-04 19:45 | 但馬 | Comments(4)
Commented by seseragi.ts at 2013-09-04 21:23 x
こんばんは~
深夜の城跡での夜中の濃霧もこの日は多かったようですね~
満足な写真の撮れる日・・期待してますよ~(^・^)
Commented by mmpphoto at 2013-09-05 19:55
かなり良い状態になって来ましたね!

うずうずしてきました(^^)
Commented by kainaka-2 at 2013-09-06 19:47
seseragi.ts さんへ
こんばんは。真夜中ですが、月明かりのお陰で、そこそこ明るさは
確保でき、神秘的な画像を得られる事が出来ました。
これから忙しくなりそうですが、天気の方がちょっと機嫌が悪そう
です。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-06 19:49
mmpphotoさんへ
こんばんは。9月になった途端、天気が悪いです。2週続けての
台風崩れの低気圧。明日明後日も期待薄です。
まぁ、チャンスはこれからいくらでもあるでしょうから。
名前
URL
削除用パスワード
<< 地を這う 湖畔 >>