一畑電車  いろいろ 1


8月16日撮影の一畑電車です。枚数も多いので2回に分けたいと思います。

先ずは午前中の撮影分から。
a0294534_1854835.jpg
a0294534_1854359.jpg
a0294534_18545937.jpg
a0294534_18544899.jpg
a0294534_18554626.jpg
a0294534_18562417.jpg
a0294534_18564822.jpg
a0294534_18571856.jpg
a0294534_185825.jpg
a0294534_18585499.jpg
a0294534_18592219.jpg
a0294534_18594435.jpg

2013.8.16  島根県松江市・出雲市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-09-06 19:00 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by よっちん at 2013-09-06 23:11 x
2枚目の写真は
かつての南海電車の車両ですね。

大阪人の
そして南海ホークスの大ファンだった私には
涙が出そうなくらいに
懐かしい車両です。

応援ぽち
Commented by カシオペア at 2013-09-07 07:51 x
一畑電車は色とりどりなんですね~鉄っちゃんが喜びそう~(^^)
私もレトロ感が漂うこれらの電車が好きになりました。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-07 11:44
よっちん さんへ
こんにちは。2枚目の車両は、昨年春に塗り替えされ、元々の南海
カラーに戻ったんです。それまでは11枚目の黄色と白色のツートン
でした。
来年にはこの車両も引退するようで、できるだけ撮っておきたいです。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-07 11:47
カシオペアさんへ
こんにちは。昨年来、塗り替えが進み、いろんなカラーの電車が
増えました。それぞれに思い入れがあると思います。ファンには
たまらないでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 線路際 地を這う >>