築地松のある風景 2

出雲の写真に戻ります。今回はまたまた築地松の写真です。前回は早朝の風景でしたが、
今度は午後に撮った築地松になります。

順光になるので空の青色が綺麗に出ました。
a0294534_19471956.jpg

a0294534_19474718.jpg
a0294534_19481289.jpg
a0294534_19483233.jpg
a0294534_1949083.jpg
a0294534_1949232.jpg

今頃は、この田んぼも稲刈りの最中かな?
2013.8.16  島根県出雲市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-09-11 19:51 | 出雲 | Comments(4)
Commented by カシオペア at 2013-09-12 07:35 x
まだヒマワリがガンバってるんですね~私もガンバロー(^^)v

今日はこれから出かけるので、応援☆だけで失礼します。
Commented by mmpphoto at 2013-09-12 19:30
こんばんは。

やっぱり、この植木(揃え方)は面白い!!

植木屋さん、大変でしょうね!

ここでしか、見れない画像ありがとうございます。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-12 20:08
カシオペア さんへ
こんばんは。これはお盆に撮った写真なので、今はもう枯れてるでし
ょう。
築地松とヒマワリの組み合わせは初めて撮る事が出来ました。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-12 20:09
mmpphotoさんへ
こんばんは。出雲地方特有の風景で、すごく特徴ある眺めだと
思います。
維持管理は相当大変のようですが、今後も見られるように願って
ます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車 いろいろ 2 ブロッケン >>