実り

少し前の田んぼの様子です。すっかり色付き、稲刈り直前!!後方には人工巣塔も見える。
a0294534_20651100.jpg

アップで捕らえる。身だしなみ中のコウノトリでした。
a0294534_2074724.jpg

今はこの田んぼも稲刈りは済んでるでしょう、季節は一気に夏から秋です。
2013.8.27  豊岡市出石町伊豆にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-09-17 20:09 | コウノトリ | Comments(6)
Commented by seseragi.ts at 2013-09-17 21:54 x
kainakaさん こんばんは~
そちらではもうすっかり実りの秋って感じですね~
コウノトリも元気そうで嬉しいです(^・^)
Commented by カシオペア at 2013-09-18 09:35 x
おはようございます♪
コウノトリ、久しぶりに見ました~元気のようですね~(^^)
こちらは今朝は20度を下回りました…あの猛暑がウソみたいです…

応援ポチッ☆
Commented by kanmyougam at 2013-09-18 15:23
稲穂が重たく頭を下げていますね。
収穫まじか。
こんな頃にいずみの敦賀渡ってきます。①・・2週もしないうちに渡りがはじまるかな・・・・。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-18 20:32
seseragi.ts さんへ
こんばんは。今では、この田んぼも既に稲刈りも済み、刈田が広がっ
てます。コウノトリもあまり撮ってませんが、今日は久しぶりに川の中
にいる所を撮りました。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-18 20:34
カシオペアさんへ
こんばんは。そうです、最近はあまりコウノトリを撮ってなかったもの
でして。巣立ちが済むと、なかなか追い難いのが現状でして。
こちらも今朝は冷えました。ここ数日は十数度まで下がってます。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-18 20:36
kanmyougamさんへ
こんばんは。この時でいつでも稲刈りしても良い感じでした。
重そうなモミの様子を見ると、今年も豊作だったかな。
そちらの田んぼもまた賑やかになりそうですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸花と鳥居 藤和峠 >>