丹波の秋 1

季節はもう秋。その季節になると訪ねたくなる丹波篠山。

秋らしい風景を求め、ぶらぶらしてきた。
a0294534_18185173.jpg
a0294534_18183416.jpg
a0294534_18193449.jpg
a0294534_18191626.jpg

今回は40Dでの撮影分になります。(予約投稿です)

2013.9.14  篠山市各所にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-09-22 18:14 | 県内 | Comments(6)
Commented by seseragi.ts at 2013-09-22 20:44 x
こんばんは~
丹波の秋も心地よい風景を楽しませてくれますね~
彼岸花の赤色画像もとても良い感じです・・
Commented at 2013-09-23 06:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanmyougam at 2013-09-23 12:40
収穫の秋ですね。
稲刈りが進む頃に中国からつるがやってきます。
秋の深まり行くのを感じます。
彼岸花・歴史を感じる建物・稲積・・・秋ですね。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-23 13:20
seseragi.ts さんへ
こんにちは。秋が似合う地域ですね(自分の中では)。但馬にはない
風景があり、ほぼ毎年この季節には出かけてます。
彼岸花も各地で咲き始めてました。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-23 13:20
鍵コメさんへ
こんにちは。いつもありがとうございます。お気をつけて。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-23 13:23
kanmyougamさんへ
こんにちは。稲刈りもほぼ終わり、刈田が目立ってました。いよいよ
本格的な秋が来ますが、それまでに一度撮っておきたかったんです。
来月もできれば行ってみたい、そう思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 丹波の秋 2 清らかな >>