大撫山

佐用町での徹夜撮影後、辺りも明るくなってきたので移動する。

雲海の名所として名高い大撫山に向かった。残念ながら湧き立つ霧景は無かったが、朝の雰囲気は
楽しめたかと。
a0294534_18432626.jpg
a0294534_18441872.jpg
a0294534_1844137.jpg
a0294534_1845115.jpg

なお、ここに移動する前に撮った鳥居の夜景も少し。

手前に植樹されたばかりの苗木があり、鹿対策の網が設置されてます。当日は、これの存在に全く気が
付かずに撮ってました。
a0294534_18471935.jpg

こちらは月が完全に山の影に隠れてからの撮影になります。全体に暗い仕上がり。
a0294534_18495897.jpg

少し中途半端な仕上がりに不満も。後日リベンジです。

2013.9.18  佐用郡佐用町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-09-24 18:53 | 県内 | Comments(6)
Commented by mmpphoto at 2013-09-24 19:03
こんばんは。
ここの雲海写真で見た事あります。
かなりのカメラマンが並ぶんですよね!

日が東から昇るのでイイですね~
一度行きたい場所の一つです。


Commented by sugi at 2013-09-25 10:43 x
彼岸花から鳥取だと思っていましたが播磨に向かわれたのですか。
天文台とオリオン座を狙って、夜明けの朝霧もいいですね。
天の川と彼岸花ねらいで昨夜も行ってきました。
Commented by カシオペア at 2013-09-25 16:36 x
こんにちは♪
3枚目…暫く見入ってしまいました。
そして4枚目は朝陽からパワーを貰って…
今日な素晴らしい作品を有難うございました(^^)v

応援ポチッ☆
Commented by kainaka-2 at 2013-09-25 20:58
mmpphotoさんへ
こんばんは。ここも有名ポイントで、いつかは撮りたいと考えてた
場所でした。昨年に昼間に下見し、ナビにも登録しておいたんです。
真っ暗な頃、はじめてだったら多分行けないような場所ですね。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-25 21:03
sugiさんへ
こんばんは。この写真は、先日お会いした日でなく、その前、Hさん
とお会いした日の物です。先日は、そのまま鳥取まで行きましたの
で、その日の写真もその内公開したいと思ってます。

天の川と鳥居、いいですね。また天の川撮りたいと思ってますので、
作品の公開を楽しみにしてます。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-25 21:03
カシオペア さんへ
こんばんは。朝焼けは綺麗でしたが、肝心の霧の方は少なくて、
雄大な雲海風景とは行きませんでした。
ここも条件が良ければ、大入り満員になるそうですので、そんな
日は徹夜覚悟ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 月夜に 丹波の秋 2 >>