彼岸花

篠山市内で見かけた彼岸花。今年初めての撮影になります。この頃、まだ自宅近所では見なかった
ので、新鮮な気分での撮影でした。
a0294534_19251223.jpg
a0294534_19253383.jpg
a0294534_19255617.jpg
a0294534_19261669.jpg

2013.9.14  篠山市各所にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-09-27 19:26 | 県内 | Comments(8)
Commented by seseragi.ts at 2013-09-27 20:10 x
こんばんは~
篠山市内で見かけた彼岸花の風景も素敵ですね~
真っ赤な花もこの時期は主役でしょうか・・
Commented by tomiete3 at 2013-09-28 04:34
 朝のみずみずしい彼岸花

   元気が出そう・・勢いがありますね。

  この花が終わればコスモスですね・・・P
Commented by カシオペア at 2013-09-28 09:18 x
こんにちは♪
秋と言えば先ずは彼岸花ですよね…これを見ないと秋が来た感じがしなくて…
彼岸花と稲穂の黄金色がある風景…日本の秋が大好きです(^^♪

応援ポチッ☆
Commented by kainaka-2 at 2013-09-28 19:33
seseragi.ts さんへ
こんばんは。この彼岸花が、今年最初の彼岸花になるんです。
篠山市内の田園風景と、とても合ってたように感じますね。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-28 19:35
tomiete3さんへ
こんばんは。今年最初の彼岸花でした。この花を見ると、やはり
秋だな~って気になりますね。
コスモスも、もう咲いてますが、それはまだ撮れてないんです。
Commented by kainaka-2 at 2013-09-28 19:38
カシオペア さんへ
こんばんは。そうですね、この花を見ると季節ももう秋なんだなと
思いますね。毎年規則正しく咲き始める彼岸花って、ある意味凄い
なと思ってます。
Commented by mmpphoto at 2013-09-28 21:35
こんばんは。

彼岸花も、そろそろ終わりに近ずいてきましたね。
あと少しで紅葉です、楽しみですね>
Commented by kainaka-2 at 2013-09-29 16:45
mmpphotoさんへ
こんにちは。そうですね、すでに萎れて、白っぽくなってきてますので、また来年と言った感じですね。
雲海も出易い季節になって来ましたし、紅葉も。忙しくなりそうです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼岸花と鳥居  再訪 1 丹波の秋 3 >>