月夜の海

明るい月に誘われて、日本海の夜の撮影に。

日和山海岸お待ち橋から、穏やかな風景を。月に照らされた海面が綺麗だった。
a0294534_2059404.jpg
a0294534_21036.jpg

月とホテル金波楼も一緒に入れて。
a0294534_2105731.jpg

場所を移動して。龍宮の真正面から。
a0294534_2114873.jpg

帰港する漁船の漁火。奥に見える明かりは丹後・夕陽ヶ浦近辺です。
a0294534_213997.jpg

2013.9.21  豊岡市瀬戸  日和山海岸にて

 (予約投稿です)


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-10-08 18:03 | 但馬 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2013-10-08 21:24
今晩は。
月明かり素敵ですね。
太陽の光と違って、神秘的と言うか上手く表現出来ませんが、深く静かな感じがいいです。
1.2枚目好きですね♪
Commented by kyuujitunituki at 2013-10-09 07:21
おはようございます。
素敵な風景ですね。
海の静寂、月明かりに映し出されたコバルト色、漁火と羨ましい風景です。まるで絵画を見ているようですね。
Commented by kainaka-2 at 2013-10-09 20:20
mmpphotoさんへ
こんばんは。明るい月を利用しての撮影は、ここでは良くやってきま
した。できれば龍宮に明かりが当たれば、もっと良かったんですが。
また頑張ってみます。
Commented by kainaka-2 at 2013-10-09 20:21
kyuujitunitukiさんへ
こんばんは。地元でも人気の場所でして、手軽に撮れるメリットも
あるんです。
月明かりがあると、夜景も良いですね。何度かお世話になってるんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 天の川 桧尾 >>