日和山

日和山海岸で漁火を。

龍宮城を入れた構図で。
a0294534_19543947.jpg

これだと何となく弱いのでコンポジットするが、この晩は失敗。

日を改め、再び挑戦した。
a0294534_19562825.jpg

龍宮城自体の存在が弱い。空を大きく入れる構図、ここでは難しいです。また勉強します(-_-メ)

2013.9.21&24  豊岡市瀬戸  日和山海岸にて

  (予約投稿です)

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-10-14 18:52 | 但馬 | Comments(14)
Commented by tomiete3 at 2013-10-14 19:14
こんばんは見事な星空ですね。・・朝4時ごろ眺めています。P
Commented by seseragi.ts at 2013-10-14 20:16 x
kainakaさん こんばんは~
美しい風景をいろんな撮り方で楽しむのもいいですよね~
日和山海岸での漁火風景も素晴らしいです。
Commented by dacha883 at 2013-10-14 20:32
こんばんは。
いろいろ挑戦されていますね。
たしかに竜宮城の存在感はなくなりましたね。
でもこれほどの星空に勝てる人工物はなかなかないのではないでしょうか。
Commented at 2013-10-15 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-15 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugi at 2013-10-15 17:22 x
日和山の竜宮城の漁り火と星は難しそうですね。
10月25日、26日あたりに予定しています。
27日は天の橋立の花火撮影も欲張って予定に入れてます。
Commented by kainaka-2 at 2013-10-15 20:15
tomiete3さんへ
こんばんは。海辺の撮影も、これからは厳しくなってきます。
でも綺麗なんですよね。風邪ひかない程度に頑張ります。
Commented by kainaka-2 at 2013-10-15 20:18
seseragi.ts さんへ
こんばんは。そうですね、ここは朝も夜も楽しめる場所。
漁火と星のコラボを楽しんでみました。
来月にはカニ漁も始まるんで、さらに賑やかになりそうです。
Commented by kainaka-2 at 2013-10-15 20:23
dacha883さんへ
こんばんは。長年撮って来てる場所でもあり、いろいろと試して
ます。ここは難しいです。龍宮自体がもう少し手前ならなんとか
なるんでしょうが、こればかりは仕方ないです。
Commented by kainaka-2 at 2013-10-15 20:25
鍵コメさん(2013-10-15 07:45 )へ
こんばんは。凄い偶然です、びっくりしてます。
Commented by kainaka-2 at 2013-10-15 20:27
鍵コメさん(2013-10-15 08:02 )へ
こんばんは。そちらのブログに書き込みしましたんで、参考にして下
さい。役に立てるか分かりませんが・・・。
Commented by kainaka-2 at 2013-10-15 20:28
sugi さんへ
こんばんは。26は仕事ですし、27も天気次第で予定がありまして。
できればまたお会いしたいんですが。
天橋立で花火が有るなんて、知りませんでした。
Commented at 2013-10-15 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2013-10-17 19:55
鍵コメさんへ
ありがとうございました。ほんと、びっくりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 吉滝 西脇海岸 >>