おいしいお米

少し前の撮影です。まだ機械はフル稼働中。夜間ですが、大きな音してました。そんなカントリーの夜景を
撮ってみた。ちょうど裏側に北極星が来てくれたお陰で、グルリも撮る事ができました。
a0294534_20594881.jpg

この施設を、こういう形で撮るなんて、誰もマネしないだろうな~(笑)。自分自身、ここを撮ったのは5年振り
です。ニッタンと一緒に撮った貴重な写真だった。

2013.10.6  豊岡市木内にて

 (予約投稿です)

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-10-16 17:53 | 但馬 | Comments(9)
Commented at 2013-10-16 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-16 20:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2013-10-16 23:38
ここが、こんあ光景に変わるのですね。
見慣れた場所だけに、驚きです。
Commented by しげとし at 2013-10-17 07:41 x
相変わらず凄いね~~
先日の設定まだ試していませんが いつかはこんな星を狙います
Commented by kainaka-2 at 2013-10-17 20:10
鍵コメさんへ
ほんと、びっくりです。今度はゆっくりとお話したいです。
それにしても御夫婦仲良しですね。こちらは土壇場でキャンセル!
今回も一人旅でした。まあ、気ままに自由にできる点は、いいです
けど(笑)
Commented by kainaka-2 at 2013-10-17 20:13
dacha883さんへ
こんばんは。市役所に続き、今回はJAを狙ってみました。
思ったよりも綺麗に撮れ、自分でも驚いてます。そして星も一杯
撮れてました。
Commented by kainaka-2 at 2013-10-17 20:14
しげとしさんへ
こんばんは。この写真の時も、実はヒーターを使ってなくて、途中か
らレンズに露が着いてしまいました。それがきちんと撮れてたら、
もっとグルリが広がってたんです。
Commented by おおむらさき57 at 2013-10-19 08:37 x
なんて素敵な景色でしょう。
カントリーの夜中の音がきこえてきます。
活動真っ盛りのころ、真夜中でもフル回転なんでしょうね。
今、奈良ではまだ刈り残っているたんぼもあちこちありますが、豊岡ではカントリーももう暇をもてあそんでいることでしょうね。
私のカントリーがらみのコウノトリポイントは、鳥居橋のところです。
Commented by kainaka-2 at 2013-10-19 09:18
おおむらさき57 さんへ
おはようございます。身近な施設ですが、こういう撮り方も良いかな
と思い、
撮ってみました。
今はもう落ち着いたともいますが、この時はまだ機械が唸ってまし
たね。今年の猛暑のせいで、等級はどうなるか気になってるんで
すが。
名前
URL
削除用パスワード
<< 来日岳から 吉滝 >>