日の出

昨日の続きです。

もうすぐ日の出。このグラデーションがたまりません。
a0294534_2046748.jpg

初めて見る蒜山高原での日の出を迎えました。
a0294534_20463925.jpg

眼下に広がる雲海、いい眺めでした。
a0294534_204954100.jpg

a0294534_20491491.jpg

2013.10.14  鳥取県日野郡江府町  鬼女台にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-10-23 20:52 | 県外 | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2013-10-24 00:09
こんばんは。
至福の時間帯ですね。  素晴らしいです。 P
Commented by tomiete3 at 2013-10-24 08:32
 おはようございます。

 雲海・・雲の上の仙人になった気分になりますね。
  
  1時間弱のところまで行けば見られますが・・なかなか思いっきれずにいます
     P
Commented by mmpphoto at 2013-10-25 14:40
焼けてくると、良いですね~
3・4枚目良いですね~
この日の雲海の量はどうなのでしょう?
もっと多い日もあるのでしょうか?
Commented by kainaka-2 at 2013-10-25 20:54
maido-ookini350さんへ
こんばんは。はい、良い瞬間に出会えました。初めての撮影で雲海
に出会えたのは、本当に運が良かったです。
Commented by kainaka-2 at 2013-10-25 20:59
tomiete3さんへ
こんばんは。初めての撮影で、この雲海はラッキーでした。
1時間弱なら、ぜひ行動に出ましょう。勿体ないですよ。
Commented by kainaka-2 at 2013-10-25 21:00
mmpphotoさんへ
こんばんは。朝日がまともに当たる位置だったので、綺麗に雲海が
焼けてくれました。
雲海の量に関しては、初めて行ったんで良く分かりません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 横行渓谷 2 夜明けを待って >>