逆光の中

午前中、大山の西側は逆光になってしまいます。

時間潰しも兼ね、少し休憩したがまだ朝の8時前。眩しい光が視界を邪魔する。

そんな中で撮った大山の風景。稲木のある風景、結構気に入ってます。
a0294534_2045449.jpg

季節の花、コスモスと。
a0294534_20463419.jpg

岡成池から。ここも午後の方がいいんですが。
a0294534_20473332.jpg

2013.10.14  鳥取県米子市他にて

  ※実は、今日も大山周辺に出かけてました。時間の制約もあり、前回ほどの撮影はできません
   でしたが、部分的には紅葉も始まってました。
   「仲ちゃん」さんにもお会いでき、楽しい会話をすることができました。ありがとうございました。

   さて、今日は市議会選挙の日。これから市民体育館に行って、開票の様子を見て来ます。
   (追記、20:12)


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-10-27 19:05 | 県外 | Comments(6)
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-10-28 08:26
たぶん、同じ畑で大山と写してきました。
荒々しい大山も、こうした富士のような大山もいいですね。
いいやまです。好きな山です。
Commented by sugi at 2013-10-28 12:31 x
今朝は数年ぶりに「いかるが幹」さんと一緒に撮影できました。
Commented by mmpphoto at 2013-10-28 19:29
こんばんは。
1枚目何か昔見た懐かしい風景ですね~
逆光もおつな物で良いですよ!
Commented by kainaka-2 at 2013-10-28 20:52
kimiko_shibata1さんへ
こんばんは。ここで撮られた事が有ったんですか。凄い偶然です。
1枚目は植田正治美術館の近くです。合ってますか?
こういう場所って、ありそうでなかなか無いんで、見つけた時はすぐ
に車を停めました。
Commented by kainaka-2 at 2013-10-28 20:54
sugi さんへ
こんばんは。お疲れ様でした。今朝は豊岡も霧出てたんで、竹田も
きっと大混雑なんだろうな~と思いながら、出勤しました。
いかるが先生、久しぶりですね。最近は以前ほど撮られてないの
かな。春に会ってから一緒になってないと思うんです。
Commented by kainaka-2 at 2013-10-28 20:56
mmpphotoさんへ
こんばんは。1枚目の風景、気に入ってまして。なかなかありそうで
ないんです。あっても電柱やビニールハウスが目立ったりで、思う
ような場面って、難しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 豊岡市議会議員選挙 ブナ林をゆく >>